■スポンサーサイト


■久々の動画

PT育成してたので、ずいぶんとランダムにもぐってなかったり、してました。
偶然であったごーるどさんとの一戦です。
まぁ、そこまで見所はないかもしれませぬ。



追記:コメント返信しました。
>グレイシアは外せないもにょさん(ノ∀`)
グレイシアはマンダ、ガブ対策です。

>微妙にガチに入りきれてないような
個人の考えによって変わりますからね~。私にとってはガチです。

>PCつつきながらやってる?
これはちょっと配信をみながらやってたので、その配信を見てる人とあたったので、挨拶を書き込んでました。

>確かってw
>きがしますってw
>グレイシア多すぎてメザパおぼえてないのかw
数を育ててるとごっちゃになるものです。

>声小さいでっせ
>もう少し声うpうp
すみません、自信がないときは声が小さくなったりします。
あとは考えている最中は声が小さくなったりします。

>元々同速だよ このラグはHP見た感じだとにグロス抜きっぽい
すみません、リンド持ってひかえめファイアーのソラビ耐え調整をしてます。
Sは無振りです。

■コメント

■Re: 久々の動画 [雪影]

最近ランダムに潜っていない...
早く新PT作って潜りたいな...w

今日乱数調節に挑戦。時間がかかりながら
結果は出せた。あまりやりたくないですね('A
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

連絡手段について

Messengerのアドレス&メールアドレス
monyonn(@)hotmail.co.jp
()を消して使用してください。

検索フォーム

QRコード

QRコード
