■スポンサーサイト


■久々にランダム

昨日の夜は久々にランダムに潜ってました。
12戦ぐらいしました。

スカイプ登録してくれてる人と4回ほど当たりました。

イロクさんともあたったんですよね。
サイコキネシスで2回ほど連続で特殊防御さがってまけましたよ!

ヤチェの実が発動しないバグもありましたね。
ダメージ的には半減計算されてるんですが、ヤチェ発動って出ませんでした。
こんなこともたまにはあるんですね~

結構ランダム対戦は勝率よかったです。
12回ぐらい戦って、負けたの3回か4回ぐらいじゃないかな。
楽しめたのでよかったです。

久々にうpするために撮影とかしたいなぅ

>以下コメント返し

>雪影吹雪さんへ

名前がかっこよく(ry

グレイシアが120族を抜いてもあまりいいことが・・・
ジュカインはサンダー、マンダ、キッスでとめれますし。
フーディンを確定1発にするためには耐久を裂かないといけない。
マンダ、ガブあたりを倒したいのなら相手の攻撃を耐えるように耐久もしっかり振って、仮想するのがいいかなぁっと思います。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■「ポケモン」ブログ集めたよ!!09/05/23~09/05/30

TBごめんなさい!ポケモンブログあつめてます!見に来てね!

連絡手段について

Messengerのアドレス&メールアドレス
monyonn(@)hotmail.co.jp
()を消して使用してください。

検索フォーム

QRコード

QRコード
