■スポンサーサイト


■どうしよう・・・

とりあえず 今はいろいろなポケモンを育ててるんですよ。
んで♀を狙ってると必然的に♂の副産物?がたまっていくんですよね。
↑の記事にかいてるんですが、イーブイだけでもかなりの量になってるんです。

だんだんボックスの圧縮になってきたから、来週の土曜日あたりに整理すると思います。
簡単に言うと4UV↑になってない子を逃がすってことですね。
めざぱなどは測定せずに逃がすので、いい子がいたら土曜日までにでも
スカイプかWindows Live Messengerででも連絡をくださいな。

以上です。

それとカウンターが1万を踏んだ人に個体はよろしくない&金銀リメイクがくるのでおそらく需要のないと思われるセレビィでもプレゼントしたいとおもいます。

以下コメント返し

>雪影さんへ

慣れれば3時間でいけるってだけで、不慣れだと5時間程度かかっちゃうでしょう。
まぁ 回数をこなせばいい感じに早くなっていくと思います。

>HOZUさんへ

リアルの心配ありがとうございます。
基本的にやるべきことはやってるので大丈夫です。(ただそれ以上のことはまったくしていませんけどね。)

リンク変更しておきました。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

連絡手段について

Messengerのアドレス&メールアドレス
monyonn(@)hotmail.co.jp
()を消して使用してください。

検索フォーム

QRコード

QRコード
