■スポンサーサイト


■楽しみだ

金銀リメイクの情報がでたらしいですね。
今からお金を貯めて、両方買っちゃう予定です。
3犬がバトレボでも出回るようになるのかな
あとセレビィもwi-fi関連で出るようになりそうですね。

いろいろ楽しみになってきた。
やっぱり発売日10周年で発売かな?
ってことは10月あたり?
とりあえず、楽しみです。

ついでに、配布用のイーブイが大幅に増えました。
今回は3Vってのもいたりします。
3Vとっておくとボックスすぐいっぱいになっちゃうんだけどねぇ・・・・
今回から♀のイーブイは貯めることにしますた。

何かほしい個体を募集するときの交換にするんだ。
例としてかくと、
・・・・
思い浮かばないですけどね(・∀・)

>以下コメント返し。

>a-raさんへ

どういたしまして、参考にしていただきうれしいです。

>まふろたんへ

ちょっと書くっていったからちゃんと書いたんだ。
ダグトリオいいお!

>雪影さんへ

どうもありがとうございます。
参考にして、サンダーをゲットしてくださいな。

■コメント

■Re: 楽しみだ [雪影]

ついにリメイクが!?ふぉおおお(落ち着け
(´・ω・)受験だけどやりこむぜ!!

■Re: 楽しみだ [take-ro]

どもはじめまして

自分もじゅけんですが
やりこみますよおおお

今から勉強すれば問題ナーイww
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

連絡手段について

Messengerのアドレス&メールアドレス
monyonn(@)hotmail.co.jp
()を消して使用してください。

検索フォーム

QRコード

QRコード
