■スポンサーサイト


■さぼりまくった

とりあえず、25日21時~ XDの配信をしちゃいます。
たぶんGWじゅうにクリアしたいので。
ちょっと次は進める速度をうpするかもしれません。

イーブイはちょっとさぼったので・・・
30万歩歩いて♀が14匹です。
先が長そうです。。。

♂がボックス3つぐらいうまってるんですよね。
もう、CDSとかも逃がしちゃってますね・・・・
数が多いですもの・・・

>コメント返し

>いろくさんへ

まぁそうですね。
次は一撃必殺も対策しておきます。

こちらからもリンクさせていただきますね。

>雪影さんへ

今回もグレイシアです。
他にもいい個体がいたら、別のも育ててちゃうとおもいます。

■コメント

■Re: さぼりまくった [雪影]

ポケモン牧場を買って一通りグレイシアで統一させてみてはどうでしょうかーw-

爺前セーブでなかなか出ないと思い個体値を調べたら
まったく違うのが...orz
作り直しがめんどくさいです('A
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■「ポケモン」ブログ集めたよ!!09/04/20~09/04/26

トラックバックおじゃまします!ポケモンブログ集めています。あそびにきてください!

連絡手段について

Messengerのアドレス&メールアドレス
monyonn(@)hotmail.co.jp
()を消して使用してください。

検索フォーム

QRコード

QRコード
