■スポンサーサイト


■今日の報告

とりあえず、歩数は2週回って。「211534歩」になりました。
ひかえめイーブイ♂は64匹 ♀は13匹 ぼちぼち♀率が上がってきました。
♂は60匹調べたんですが、4UVは2匹しかいなくて・・・・
そのうち配布用の記事に書きますね。
そのほかにおくびょう♂4UVが2匹いました。
基本的に3V以下は逃がしてるんですよね。

まだ♀ひかえめのイーブイは1匹も個体測ってないので測るときを楽しみにしています。
@17匹がんばっちゃおう。

>コメ返し

>雪影さんへ

イーブイはかわいいのでいいですよ~

■コメント

■Re: 今日の報告 [雪影]

がんばりますね。今回は何のブイズになるのやらw
こちらも今爺前せーぶで粘ってます...orz
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

連絡手段について

Messengerのアドレス&メールアドレス
monyonn(@)hotmail.co.jp
()を消して使用してください。

検索フォーム

QRコード

QRコード
