■スポンサーサイト


■タイトルあり。

21時頃追記(コメ返し役目を終えると、記事の↓に移動させます。)

>下っ端さんへ
私は1番メッセで着てくれるのが楽です。
しかしながら、私はアドレスをしらないので、そちらから登録してもらう形になります。
付けっぱなしにしておくので、無理なら無理とコメントへ、できるのなら、登録を飛ばしちゃってください。()


とりあえず、実況らしくないですが、実況してみた。



恥ずかしい><

>コメ返し。

>下っ端さんへ

はじめまして。
ちょっといろいろバトルについて書き直そうって思っているときに(ry

DSでも大丈夫ですが、コメントだけのやりとりだけだと、やりずらいので
プロフィールにあるチャットか
メッセンジャー:monyonn(@)hotmail.co.jp
スカイプ:monyo-mizuiro
DSのボイスチャット

これのうちどれかでコンタクトをとりつつ対戦をしていきたいです。
とりあえず、21時まではいろいろやってるので、反応はありませんが。
21時ごろにはまたコメント&メッセ&スカイプのほうを確認するので、それでおねがいします。

■コメント

■間が悪くてスミマセン [下っ端]

どれでも構わないです・・というと、一番悪い返答になりますよね。
自分としましては、もにょさんに合わせたいと思っています。ホント困る回答でスミマセン。

付け加えるならスカイプ以外ですかね。
まだインストしてないので手間取るかもという理由でw

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■Re: タイトルあり。 [雪影]

ついに実況動画へw
嫁の育成がなかなか進みませんorz
てかエメラルドのバトルフロンティアすらも進んでいませんw
フロンティアをやるとしたら何がいいかアドバイスありますか?
今のところ育成済みがメタグロとスターミーですがあと一匹は何にしようかと...
候補としてヘラがいますけどどう思いますか?
メガホーンが安定するかどうか不安ですけど...タワークオリティが怖いですw
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

連絡手段について

Messengerのアドレス&メールアドレス
monyonn(@)hotmail.co.jp
()を消して使用してください。

検索フォーム

QRコード

QRコード
