■スポンサーサイト


■うわーーーん

バックスペースのせいで・・・・
折角書いた記事消えちゃった・・・

動画をうpました。
イロクさんとの対戦です。


音が小さいみたいです。

次の配信は明日火曜日の21時~予定です。
時間は2時間~3時間の予定です。(12時できょうせい打ち切り)

>コメント返し

>雪影さんへ

XDユキワラシはうたうですね。
最速か最速-1を狙ってたので、かなり時間がかかりましたね。

スターミーを倒すのには素直に2匹ぶつけて倒すor運ゲor調整して木の実発動で倒すかですね。
がんばって調整してください><

>HOZUさんへ

相互リンクこちらこそありがとうございます。
ちょこちょこ覗かせてもらいます~
HOZU用語ktkrLv50のときに+10をkwsk
最速候補であって、まだ最速と確定したわけじゃないですね、すばやさ↑の個体30↑ってことは確かです。
バトンキラーとしてコレからも生きていくので、受け取らなくてもいいよ><

■コメント

■Re: うわーーーん [HOZU]

ども、対戦お疲れ様です
LV50の時+10と言うのは大体固体値20~31ぐらいですね
大体それぐらいあれば自分より1ランク低い速さのポケモンが抜かせるので
(あくまでも自分基準)
殆ど固体値粘らない自分は質より量派なんで大体同じポケモンでも
型が違うのが2~3体いますかね(努力値振りのポケモンが70体ぐらい)。
戦い方も同属なら相手のほうが上って常に思って行動してるので
まぁ行動が読みやすいといえば読みやすいかな(オイ)
まぁ人のプレイスタイルは色々あるって事ですよ~
それでは失礼します~
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

連絡手段について

Messengerのアドレス&メールアドレス
monyonn(@)hotmail.co.jp
()を消して使用してください。

検索フォーム

QRコード

QRコード
