■スポンサーサイト


■配信しゅーりょー

昨日の配信は1時ぐらいに終わりました。
見てくださった方々ありがとうございます。
次回も配信開始24時間前には告知をすると思います。
開始時刻はXDの開始という意味なので、それ以前にも関係のないゲームもやってたりします。

実況もできるのかどうか1回やってみたくなったりしてます。
するならマリオストーリーかなぁっと思ってます。

昨日XDはずっとユキワラシの厳選をしてたんですよね。
最速候補すらでないってどういうこと・・・
4時間も同じ作業で・・・
今もやってるんですけどね。
まったく出る気配がないです。
こだちさんも厳選してるようですが、あっちも最速候補すらでないみたいです。(同速ですね)

そして、いろくさんとの対戦をうpしたんですが!
2試合同じ試合を入れてるってどうなの・・・
投票者コメを入れてからきづくて・・・
オワタコ

>以下コメ返し

>HOZUさんへ

スマブラはやっぱりみんなとワイワイするのが楽しいですよね。
乱闘も楽しいですよ~、よく3人で対戦して間にさまれると大変悲惨なことになってたのを今でも思い出しています。
新しい環境にとりあえず、なれないといけませんね。話はそれからだ。
前回のエンターはちょっとは改行をしちゃいましょうよ ってことです。
すばやさがUだったってことはよくあることです、あきらめないで最速を作り直しましょうよ。
ブログリンクはOKですよ~
こちらからもしておきますね。

■コメント

■Re: 配信しゅーりょー [HOZU]

相互リンクありがとうございますっ!
まぁ自分のブログは文章力無い+かなりアレですけどちょこちょこ覗いてくれるといいなぁ(オイ)
最速ユキワラシですか~基本固体値粘らない自分ですから大抵は妥協しちゃいますね(取り合えずLV50の時に+10以上あればOKてな感じで)最速メノコ・・恐ろしいゼ
あと前回のバトン受けましょうか?(マテ)

■Re: 配信しゅーりょー [雪影]

XDでユキワラシを捕まえる意味...
うたうですか?

リザードン単色パ半分は完成しましたよ~
まだまだかかりそうですけどorz
スターミーをどう対処するかが今後の課題です('
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

連絡手段について

Messengerのアドレス&メールアドレス
monyonn(@)hotmail.co.jp
()を消して使用してください。

検索フォーム

QRコード

QRコード
