■スポンサーサイト


■配信の動画

4月4日にあったまふろさんのスマブラのフレンド対戦の模様



こんな感じです。
手抜きブログ乙

■コメント

■Re: 配信の動画 [HOZU]

ども、ホズです スマブラですか~懐かしいな・・やっぱ皆でやるのがあのゲームの醍醐味ですから(でも自分はタイマンしかできない子・・)学校の方は伸び伸びやっていくのが一番ですよ(新しい友、新しい発見、新しいオヤzi・・ぁいや先生)お体に気を付けて頑張ってください。そういえば前回のコメでエンターいいよエンターって(1エンターキー押すな2エンタの神様見ろ3エンタさんが良いよ)のどれだったのだろうか(たぶん1)ついでにポケモンの方は・・臆病フライゴン作る→何か遅いなぁ→素早さLV50で150→アッーてな感じでしばらく立ち直れそうじゃない・・あとブログ作りましたのでリンクOKですか?OKならいちおうアドレスを(http://hozuhosikuzu.blog.drecom.jp/)それでわ。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■「ポケモン」ブログ集めたよ!!09/04/6~09/04/12

こんにちは!「ポケモン」のブログにお邪魔しています^^遊びに来てね!!

連絡手段について

Messengerのアドレス&メールアドレス
monyonn(@)hotmail.co.jp
()を消して使用してください。

検索フォーム

QRコード

QRコード
