■スポンサーサイト


■発想の転換

ヘッドセットで自分の声が入りすぎるならPCの上に置いて、しまえばいいんじゃね?w
↓下手な絵です(ノートパソコンです。)
適当な絵
赤の×の位置あたりにマイクを置いてみました。
ってことでやってみましたが、今度は声のほうが小さくww

今回はぺちゃくちゃって音はしないので、
今夜は声を入れてみようかなぁっと思いますね。
放送事故がおきるかもしれませんが、それもまたよしということで。

配信URLは
http://www.ustream.tv/channel/monyo-
です。

>以下コメ返し

>ふとんさんへ

触れてはいけない記事に触れてしまったようです!
あれは、まふろさんの配信の最中に手紙をやらされたんですよね。
それで、配信の最中に声に出して読んで、記念に張っておこうてきな、流れになったので書きましたよ!
ピンクパーティーは完成しましたよ~
いつかフレンド対戦をうpする日が来ると思います。
それまで我慢してもらうかなぁ

■コメント

■Re: 発想の転換 [ミク]

なんかほろ苦い文章が・・・
まぁそれは置いといて(オイ)対戦は急ですが火曜の午後九時でよろしいでしょうか?悪ければまた考えます
こちらももうすぐリアルの生活が忙しくなりそう・・・

■Re: 発想の転換 [雪影]

何か前回の記事におもしろそうな記事がっw
最近ポケモンをやっていないな...やっているとしたら
エメラルドでダンバルの孵化作業くらいかw

早くフロンティアをやってみたいですねw
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

連絡手段について

Messengerのアドレス&メールアドレス
monyonn(@)hotmail.co.jp
()を消して使用してください。

検索フォーム

QRコード

QRコード
