■スポンサーサイト


■^p^

もにょ、ひさしぶり。
もうミニスカートを見ると「けしからん」と言うクセは治りましたか?毎日のように怒っていたもにょをなつかしく思います。

泣きじゃくる私にもにょが「好きだけど別れなくてはいけないときもある」などときれいごとを並べてお別れすることになったあの日から、もう3年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

今振り返って考えてみると、あのころの私ってもにょに迷惑かけてばかりでしたよね。でも、いつもツンツンしてる私にもにょは「おまえの純粋さは分かっているから」なんて言ってくれて、少し引いたけど、なんだか心温まったのを覚えています。当時クラスメイトと浮気していた私はフクザツな気持ちではあったけれど、そんな風に言ってくれる人はいなかったから。

そういえばもにょにとって初恋の相手が私だったんですよね?最初のころのもにょは、なんだかキスするときも勢いありすぎて、あのときは少し怖かったんですよ。慣れてくるとやけに自信をつけていましたね。「おれうまいだろ」って(笑)。

告白するときのもにょは、必死で「一生大事にするから」とか酔っ払ったことを言っていましたね。とても嬉しかったのですが、お別れしたときには、やっぱり詐欺だったなぁと思ったものです。後先考えないところはもにょらしいとも思いました。

もにょと付き合えて本当によかったなぁと思うところは、「恋愛をしないほうが楽なときもある」ということを学べたことです。もにょと別れた後、恋愛依存の私が「もうしばらくは恋はいいや」と思えたのは、とても大きいことです。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はもにょが大好きでした。これからももにょらしさを大切に、当時本気でやっていた宇宙人との交信も続けて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 手相で、生命線がやたら長いのを自慢していましたね。どうでもいいけど…。

■コメント

■Re: ^p^ [ふとん]

、ん、おっとっと。これは新手の展開ですねw

それはさておき、いつも暇な時に楽しく見てます^^

そういえば、私だけでしょうが、いつかのピンクパーティの行方がちょっと気になってますw
とりあえずブログのネタとしてリクエストしたいと思います。自分勝手な質問なんでスルーしちゃってもおkです^^;
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■ポケモン プラチナ 攻略

【再入荷しました】タカラトミー ポケモン バトリオ メモリーキー「ブルー」&「パチリスカラー」商品価格:498円レビュー平均:4.28ドっナルドメディアプレイヤーの代わり?に、ウゴメモはてなから、「1分間ドナルドに耐えろ!」を載せました。笑ったら負けですよ~ん。

連絡手段について

Messengerのアドレス&メールアドレス
monyonn(@)hotmail.co.jp
()を消して使用してください。

検索フォーム

QRコード

QRコード
