■スポンサーサイト


■今日の配信について。

今日21時よりポケモンXDの配信予定です。
実際は20時頃か、何かやってると思います。(たぶんエメラルドをプレイしてるとおもいます。)
画質落として自分の声を入れちゃう予定です。(Adobe Flash Media Live Encoder 3を使うとヘッドセットの設定にできないんですよね。(´・ω・`)
ヘッドセットのマイクでPCから流れるゲーム音を拾う予定なので
ゲーム音<<<<私の声 ぐらいのバランスになると思います。


追記:やっぱりあまりにもバランスが悪いのでやめました。

まぁ期待なんてしてる人いないだろうけど、ぼちぼちとXDを進めていこうと思います。
XDフリーザーねばるかなぁ・・・ 悩んでます。
技構成は、癒しの鈴、黒いきり、冷凍B、羽休め(ry
癒しの鈴 黒いきりは消すのがもったいないなぁ・・・
まぁ鈴狙いなんですけどねっ
まだ性格すら決めてない状況なんですよねぇ・・・
とりあえずゲットしてみるか~
見たいな感じです。

フリーザーが出るのはまだまだ先なので、それまでに決めたいと思います。

>以下コメ返し

>ホズさんへ
対戦ありがとうございました。
やっぱりカウンターですか。あれはきっと次のポケモンに教えれるようにして売り上げを伸ばそうとしてるんですよ!きっと。
オーダイル統一はちょっと威圧感がありますね。
会社への通勤時間を利用して孵化(ry

マリルリはいい仕事しますよね、不一致弱点なら1発は耐えてくれますし。
滝登り→アクアでたいていの敵は落とせますからね~
ムクホークのとんぼ便利すぎですね。
色違いを粘るのはもうつらいです・・・
けどココドラなら磁力でいけそうだから、チャレンジしてみようかなぁ。
追記:エンターいいよエンター!

>雪影さんへ

風邪はしっかり治すべきですね。
エイプリルフールは結構警戒してるんですが、だまされることが多いですね。
信じ込みやすい子なのです。

エメクリアおめでとうございます。
シンクロの子ですか、がんばって集めてください。
メタモンのいい性格をゲットですか、そしてリザードンをがんばってくださいっ

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

連絡手段について

Messengerのアドレス&メールアドレス
monyonn(@)hotmail.co.jp
()を消して使用してください。

検索フォーム

QRコード

QRコード
