■スポンサーサイト


■4がつ1にち

なんだかね4月1日に更新すると嘘らしく思っちゃうんですよね。
MMOのメンテナンス時間変更とか書いてあったけど。4月1日なので・・・・

楽しませれるような嘘を考えてみようともしたんですが、なんか思い浮かばなくてね。
作業をしつつエメラルドを進めてるんですが、今はおくりびやまイベント辺りです。
なかなか進まないものですね~
配信は次は土曜日の21時~0時の予定です。
正直3時間じゃいつ終わるか(ry

>以下コメ返し

>雪影さんへ
あれ?エメラルドってそんないい技ありましたっけ?
バトルフロンティアがんばるのかなぁ
まぁ教え技もがんばって活用してあげてくださいっ

アゲハントカワイソウ><
メタグロスがんばれ~
統一もがんばってくださいっ
もちろん1匹は色違いですよね?w

■コメント

■Re: 4がつ1にち [ホズ]

どうも対戦ありがとうございました。
(何日前やろと言うツッコミはNGで)エメラルドですか~(自分は借り物ですので・・)エメの技で良いと思うのは個人的にカウンターですね(なぜDPPで教え技じゃないのかいまだに疑問)殆どのポケモンが覚えられるため奇襲に使えるかなあ、現在オーダイル統一パの製作中(現在5体)でもね、でもね・・育てる時間が無い(泣)
仕事→ニコ動→寝→仕事のループですよ~

ついでにこの前の対戦の感想は・・
マリルリ強!ムクホークの電光石火で落とせなかった(鉢巻付なのに)もにょさんと対戦した4戦ともマリルリ警戒してたんですけどね(あの子は苦手です)妹さんとも対戦ありがとうございます(ちなみにチャットは全てあの子が翻訳してました)また対戦できたらその時はよろしくお願いします(実は今回初のフレンドバトルでいい思い出です) 追記水色パに合いそうなポケモンを発見しました(もう知ってるならスミマセン)色違いのボスゴドラ(ブルーメタリック)はいかがですか?それでは

■Re: 4がつ1にち [雪影]

エイプリルフールですか、気づいたときには
1日を過ごしていましたw
いや...風邪でダウンしていたようなorz

エメは一応殿堂入りはしましたし次はシンクロを
大量生産ですね(ノ∀`)その次はメタモン乱獲っとw
それからやっとリザードン育成へ('A
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

連絡手段について

Messengerのアドレス&メールアドレス
monyonn(@)hotmail.co.jp
()を消して使用してください。

検索フォーム

QRコード

QRコード
