■スポンサーサイト


■配信は・・・

配信は・・・
声はむりですた・・
2時間ほど粘りましたが、できる気配がなくて・・・

そういえば、まふろさんが土曜日の朝に配信するとか言ってました。
みてあげてくださいな(・∀・)

エメラルドはゆっくり進めてます、今はセンリを倒した程度ですね。
ドーピングが役に立ちすぎです。
プラスパワー×2 ディフェンダー×1 スピーダー×2
をつかうとセンリ弱かったです。

>雪影さんへ

厳選というか、アレは強制セーブかかっちゃうんで、運ですね。
映画よかったですよね。

育てるポケモンについては突っ込まないでください。
グーグルで オオタチが嫁の人 クチートが嫁の人 っと検索すると1番に来るんで突っ込んでおいてください。

嫁は育てるポケモンはオススメじゃなかったんじゃないですか?
こだちさんのほうはほんと気まぐれにアゲハントと言ったみたいですね。
まふろさんのほうは使えば(・∀・)イイ!!みたいな感じでいったみたいです。

リザードン統一PTつくるんですね、わかります!

>せっちんさんへ

何かアドバイスを言いたかったんですが、私はそこまでPCに詳しくないんですよね。
なので、何もいえません(´・ω・`)
がんばってください

■コメント

■Re: 配信は・・・ [雪影]

エメラルド~こちらも最近やり始めていますーw-
理由としてはやはり教え技のみ

アゲハントは没でメタグロスは育てようかと思いますw
爆発一筋で(ノ∀`)

リザードン統一パですか...そのために
エメラルドをわざわざ借りてきました
まだまだ長くはなりそうですが('A
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

連絡手段について

Messengerのアドレス&メールアドレス
monyonn(@)hotmail.co.jp
()を消して使用してください。

検索フォーム

QRコード

QRコード
