■スポンサーサイト


■初のスカイプ

昨日まふろさんと初めてのスカイプで会話をしました。
緊張しまくりで、うまくしゃべれなかったです(´・ω・`)

セレビィのためにエメラルドやり直してるんですよね。
ひかえめのセレビィがほしいです。
もう1週~2週程度して出なかったらあきらめますかね。。

配信の設定はぜんぜんやってないですね。
もうちょっといじったほうがいいですよね。

>ホズさんへ
対戦よろしくです。
好きな回数は0k(ry
まぁ そのときの気分で~
伝説ポケモンはほんと努力値振っていたら怖いですよね・・・
ある程度のリスクを負わないとやっぱり勝負には勝てませんよね。
襷ルカリオなんて相手にしたくないですね。

>雪影さんへ
配信はたいしたことしてるわけじゃないので・・・・
風邪を治すことをやっぱり優先しないといけませんよね。

クチートが嫁の人がアゲハント
オオタチが嫁の人がメタグロスを育てればいいんじゃないかっと言っておりました。

>せっちんさんへ
いろいろと迷惑をかけて申し訳ないです。
wi-fiが直ることを祈っています。

>ヘラさんへ
セレビィなんて使う機会ほとんどないですよー

コロシアムもXDも買ってくるんだ!
スイクン、ライコウ、エンテイをがんばって厳選してくださいっ

■コメント

■Re: 初のスカイプ [雪影]

セレビィの厳選は大変ですね...('
あぁ、映画を思い出すw
心配してくれてありがとうございます。

アゲハントとメタグロスですか...。
アゲハントの厳選してもドクゲイルに
なる可能性がありますよね。
それに今調べたら劣化と呼ばれつつ...orz
俺にはそんなうまく使えません('A
メタグロスですか、メジャー...というよりか
厨ポケ代表ですねw技が固定化しそうな上に
強すぎるというのも...すごくわがままですねorz
気が向いたら作ってみたいと思います(´・ω・)
はっ!ギャラ対策で何で対応しようかと思っていたとき
大爆発でいいかって思ったらこいつは...w
ハチマキ持たせて特攻させてもr(ry

ふと思ったのですが、嫁の人たちは自分達の嫁だから
あえて違うポケをオススメしているのですかね?
ちなみに俺の嫁はリザードン

■Re: 初のスカイプ [せっちん]

こちらこそご迷惑おかけしてます。
今日、任天堂のテクニカルサポートに電話してみたんですが、パソコンのほうにも問題があるようで…
もうしばらく時間かかってしまうかもしれませんが、よろしくお願いします。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

連絡手段について

Messengerのアドレス&メールアドレス
monyonn(@)hotmail.co.jp
()を消して使用してください。

検索フォーム

QRコード

QRコード
