■スポンサーサイト


■コロシアムおわった

セレビィを早速3匹ゲットしてきました。

1匹目ずぶとい
H:4~5
A:18~19
B:24~25
C:14~15
D:4~5
S:28

2匹目ゆうかん
H:6~7
A:22~23
B:20~21
C:12~13
D:29
S:2~3

3匹目ゆうかん
H:18~19
A:6~7
B:30
C:30
D:26~27
S:22~23

GBAをクリアする作業が始まりました。

■コメント

■Re: コロシアムおわった [せっちん]

こんばんわ。
先日メールで交換を申し込んだ者です。
交換の日にちをメールで送ったのですが届いていませんでしたか??

■Re: コロシアムおわった [へら]

セレビィ3匹!

コロシアムいいなぁ・・。
探したけど近くのゲーム屋売ってなかった。
XDはあったけどいつの間にかなくなっていた。
ほしい><
コロシアムでスイクンゲットしたい!!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

連絡手段について

Messengerのアドレス&メールアドレス
monyonn(@)hotmail.co.jp
()を消して使用してください。

検索フォーム

QRコード

QRコード
