fc2ブログ

■配信終了。

配信は無事に終了しました。
遅くまで付き合ったくれた人ありがとうございました。
視聴する人が0名だったら途中で打ち切りだったんだけどね(・∀・)

次は私の声も配信する予定です。
けどつなぎかたを悩みますね。
マイクのところからゲームからの音を取り込んでるんですよね。
マイクはUSBのヘッドセットのやつなんですよね。

簡単に考えるのなら、マイクでゲーム音&声を拾って、配信をするのがいいような気がしないこともないです。

まぁ、人数が少ないのでライムチャットとか導入をする必要なんてないと思いますが、一応張っておきますね。



これをみて導入すると軽くなるかもしれません。
GOMプレイヤー用のURLは
http://www.ustream.tv/flash/live/1/589298
です。
名前を出したいのならライムチャットでニックネームをつけると名前がつけれます。

動画をまたうpしました。

バトレボは


誰も期待をしてないディディーコングレーシング


>1回普通にコメ返しのことを忘れてt(
コメ返しです。

>ドリさんへ
色暇ナッツおめでとー

性格&特性なんて飾りです(´・ω・`)
偉い人にはそれが(ry
またがんばってください・・
としか言えません。

>雪影さんへ
まぁあれはアレでものすごく楽しめるんですよねw
いろいろ成り立たないものを成り立たせる。あの突っ込みどころ満載に惹かれます。

ドータクンなんて一撃必殺で倒しちゃえばいいのですよ。
あんな子なんてあんな子なんて・・・

HP振りしてれば不一致弱点までなら耐えられるっと思っておけばいいと思います。
何事も例外があるので(ry

>ホズさんへ
対戦ですね、了解です。
時間は月曜日(31日)の21時からで大丈夫かな?
統一では○○が○○を持ってる!
ってなると積むのが良くあることです。
スカーフカイリキー以外は
スカーフバンギラスでなんとかならないものですかね?

いじっぱりバンギラスで半減実HBの個体31で計算すると
相手いじっぱりカイリキーの爆裂パンチをHPに236 防御に28振ってると耐えるみたいです。(計算機を使って求めたのでもしかすると乱数で落ちるかもしれません。)
攻撃31の246の反撃で物理威力120で乱数2発になるようです。(砂嵐を考えると確定2発にすることもできるかも)
あくまでも計算機を使った考えなのでアレですが。。。
がんばってカイリキーを倒しちゃってください。

■コメント

■Re: 配信終了。 [ホズ]

どうも対戦お願いします。(月曜日は何も無いようにしておきたいなぁ)対戦回数はもにょさんの好きな回数でいですよ+多分面白くない試合になりそうな気が(あれから勝率6割に減ったような・・)昨日のランダムで680伝説×5+メタグロスのパーティに当り惨敗しました(泣)努力値振りの伝説ってパネエよ・・でも降参しないクリオリティ・・(何とか2体KO)
バンギーがカイリキーに勝てる可能性は0ではないのですが・・一応ツバメ返しは2発当てると砂嵐込みで2発(急所なら1発)で落ちるので・・(16分の1ですが)10回戦中1回くらいは落とせるけど相手の残りメンツで落ちるパターンが・・(襷ルカリオがキツイ)
爆裂拳は当たれば半減実でも混乱→自滅かこちらの攻撃耐えられてバレパンで乙・・ですから(涙)あとはスカーフバンギーで鉄頭の怯みに賭けるしか無い・・

■Re: 配信終了。 [雪影]

昨日も配信があったなら見に行っていたのですが
風邪をこじらせてしまいましたorz

最近育てたいポケモンがいなくなってしまいました('
何かいいアイディアはありませんかね?
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

連絡手段について

Messengerのアドレス&メールアドレス
monyonn(@)hotmail.co.jp
()を消して使用してください。

検索フォーム

QRコード

QRコード