■スポンサーサイト


■本日22時より。

本日22時よりここでポケモン関連の配信をしたいと思います。(21:30ぐらいから適当にやってるかもしれません。)
今回はパスワードは必要ないです。
今回やるのはポケモンXDです。
何も縛りとかなく、やっていこうと思います。

配信の最中にバトレボで対戦をしたいって人がいればチャットで名乗り出てください。
バトレボに切り替わります(ry
その場合対戦相手の人は、画面と音を聞かないでくださいねっ
こっちの画面は隠しはしません。

コメ返しは明日にでも~

■コメント

■Re: 本日22時より。 [ホズ]

お久しぶりです(星屑ですがバトレボのネームで)あれからバンギー統一パの製作を開始したのですが・・・
友人との対戦でカイリキーに3タテ(爆裂拳・・)だったので一時封印(つか作り直し)中です(つかカイリキーにはどうあがいても勝てない・・)ヘラとかサルならカウンター使えば何とかなるけど・・アレは無理(ほぼ運ゲ)まあこの話はおいといて・・・
一応対戦希望です。フレンドコードは
(5284-3475-9446)です。
対戦希望日はそちらで決めてもらって良いですけど
明日明後日は色々と予定があるので無理っぽいです(汗)
(大体の日で良いので、時間は20~23時くらいが良いのかな?、ただ急用ができたらスミマセン)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

連絡手段について

Messengerのアドレス&メールアドレス
monyonn(@)hotmail.co.jp
()を消して使用してください。

検索フォーム

QRコード

QRコード
