■スポンサーサイト


■何をいまさら

ポケモンのアニメはいつも突っ込みどころ満載でたのしいですね。
特にバトルシーンなんて突っ込みどころが多すぎて(ry

何をいまさら!って思われそうですね、はい。。。

昨日のテスト配信を見てくれた人ありがとうございました。

金曜日にポケモンXDをだらだら始めると思います。
とりあえず予定は、22時~ 2~4時間程度でしょうか。
まぁそんな長時間見てくれる人なんて(ry
何時間でクリアでしょうかね。

ピンクPTはとりあえず、完成しました。

PTは内緒です。今夜、メッセでとある人を対戦に誘う予定です。
ドータクン怖いよ、ドータクン><

それと、21時頃~23時ごろは基本的にはメッセもスカイプも起動してるので、登録を飛ばして今から対戦してくれ!っとかでも大丈夫ですよ。
むしろ、コメントorメールでやり取りするよりも楽なのでうれしかったり(ry
3月なんてやることなくてほとんどINしてるなんて内緒です。

以下コメ返し

>唐揚げさんへ

わざわざ変更ありがとうございます。
ちゃんとメール送信できました。

>雪影さんへ

グレイシアですか~
襷を持たせない場合、不一致ならHPに252に振ってれば控えめのマンダの文字耐えるんですが、一致大文字は特化でも相手がとくこうに振ってるとオッカ無しでは耐えませんね~。
オッカを持たせると特殊格闘(ルカリオの波動弾)は耐えなくなっちゃいますね。
ドラゴンキラーだけさせるのであれば、オッカを持たせてH&Cに努力値を252 冷凍B 氷の礫を持たせていると安定してドラゴンを倒せますね。

■コメント

■Re: 何をいまさら [ドリ]

産まれました185匹目で色暇夏神がwww

orzで察してください><
悲しすぎます><

■Re: 何をいまさら [雪影]

アニメとゲームのギャップが違いすぎるw
いろいろと法則が成り立っていn(ry

おぉ~ピンクPTですかwドータクン...
特性上弱点が1つしかない悪魔ですよねw

ふむふむ。グレイシアを極振りすればある程度
耐えられると。やはりHCを振った方が安定するのですね
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

連絡手段について

Messengerのアドレス&メールアドレス
monyonn(@)hotmail.co.jp
()を消して使用してください。

検索フォーム

QRコード

QRコード
