■スポンサーサイト


■何もしてないのに・・・

菜の花いいよ菜の花

NEC_0001.jpg

土曜日の写真です。

特に何もしてないんですが、疲れました。

DSで調べたらピンクぽかったのに、バトレボでみると色クロバットがピンクじゃないだと!

ピンクPTおわた。

そして通常色で1番攻撃力が高いのはエムリットの105と言う。
次に高いのはミュウですね。

ちょっと疑問なんですが、やっぱりラティアスってピンクにしたらいけませんよね?w
ラティオスはボックスジャンプみたいなので水色に表示されてるんですよ。
けど、ラティアスは赤色の表示なんですよね。
ラティオスが水色ならラティアスもピンクでもいい・・・わけないか(´・ω・`)

疲れたんで短めで。


>コメント返し

>ドリさんへ
交換ありがとうございました。
がんばって育ててあげてください。

>レクさんへ
こんばんは、ご訪問ありがとうございます。
11匹目のイーブイですね。了解です
スカイプの登録を勝手に飛ばしちゃってくださいな~
あとは時間が合えばそこで交換してくれ とか言ってください。
基本的に21時~24時までならいます。

>唐揚げさんへ
メールあるからメールで返したほうがよかったのかな?
っと思いつつここで(ry
こんばんは、ご訪問ありがとうございます。
18匹目のハネッコですね、了解です
時間については、メールを送信しておきますね。

>雪影さんへ
こんばんわ~
10匹目のイーブイですね。了解です。
メールはちょっと遅くなりましたが、送信をしました。
後はそっちのほうで大丈夫だと思います。

■コメント

■Re: 何もしてないのに・・・ [りー]

先日はイーブイありがとうございました。
時間の都合で未だ育成方法を考えている最中ではありますが可愛がらせて頂きます。

なんとなく調べてみたんですが色パチリスや色デンリュウはいかがでしょう。
どう見るかは別としてピンク多めなヤドラン・ヤドキング、そのジャンプ画面(?)ではピンクなミロカロス・・は無いか。
と、若干妥協交じりですがピンクパーティー実現も夢ではないかも?
まあ、自分でこれはピンク!と言い張れば赤っぽくても他の色が混じっててもありかなと思いますw

■Re: 何もしてないのに・・・ [へら]

ピンクといえばプクリンでしょ!!
是非プクリンさんを!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

連絡手段について

Messengerのアドレス&メールアドレス
monyonn(@)hotmail.co.jp
()を消して使用してください。

検索フォーム

QRコード

QRコード
