■スポンサーサイト


■配布イベント

昨日書いたので(とは言ったものの、11時間程度前に書いたんですけどね)

とりあえず交換に出せるポケモンは21匹です。
今回は、締め切りは3月27日までにします。
募集はメールかここの記事のコメントでお願いします。

技を書くのは疲れるので、今回は書きません。

以下ポケモン
()の中は現在のニックネーム(どれがどれだか分からなくなるのでつけてます。)
ハネッコのみ色違いでLv9or10
そのほかはLv1です。

1匹目イーブイ(HCDS)♂:おくびょう

2匹目イーブイ(AcDS)♂:おくびょう

3匹目イーブイ(HBDS)♂:おくびょう

4匹目イーブイ(hCDS)♂:おくびょう

5匹目イーブイ(cDS)♀:おくびょう

6匹目イーブイ(hcDS)♀:おくびょう

7匹目イーブイ(cDS)♂:ひかえめ

8匹目イーブイ(HBCD)♂:ひかえめ

9匹目イーブイ(HCDS)♂:ひかえめ

10匹目イーブイ(BCDS)♀:ひかえめ

11匹目イーブイ(hbdS)♂:ずぶとい

12匹目イーブイ(hcds)♀:ずぶとい

13匹目ポワルン(BcdS)♂:ひかえめ

14匹目ポワルン(HbcS)♂:ひかえめ

15匹目ポワルン(bcdS)♂:ひかえめ

16匹目ポワルン(BCdS)♀:おくびょう

17匹目色ハネッコ(1ネッコ)♂:ゆうかん。リーフガード

18匹目色ハネッコ(2ネッコ)♀:おくびょう。リーフガード

19匹目色ハネッコ(3ネッコ)♀:おくびょう。リーフガード

20匹目色ハネッコ(4ネッコ)♂:おくびょう。ようりょくそ

21匹目色ハネッコ(5ネッコ)♀:おくびょう。ようりょくそ

今回はこんな感じですね。

よくある質問。
Q。出すポケモンは何でもいいんですか?
A。何でもいいです。

希望のニックネームがあれば書いておいてください。
時間あわせに、コメントかメールかメッセかスカイプかも書いておいてくれるとうれしいです。

11時ごろから書き始めたのに15時に書き終わるとかorz

■コメント

■Re: 配布イベント [ドリ]

21匹目のハネッコでお願いします~
NNは「オワタコ」で
1934-3920-2987です。
日時に関してはメールでお伝えさせてもらいます

■Re: 配布イベント [レク]

こんばんは、はじめまして^^

11匹目イーブイ(hbdS)♂:ずぶとい この子を希望したいです。
NNはラキでお願いします。
名前:レク コード:4941-1039-8957です。

日時のほうはSkypeにてお伝えする形でお願いします。
よろしくお願いします^^

■Re: 配布イベント [唐揚げ]

こんばんは、はじめまして(´∀`*)

いつも、ニコニコ動画の方で見せてもらってますw

今回、色ハネッコを配布してくださるとの事なので希望させてもらいます(´ω`*)

18匹目の色ハネッコを希望させてもらいます。

日時は平日ならば19:30~22:45 土曜日曜ならば10:00~23:00
です。お願いします(´ω`⊂)

■Re: 配布イベント [雪影]

こんばんは~w
10匹目イーブイ(BCDS)♀:ひかえめをお願いします。
ちなみに今回私がほしいのではなく弟が
ほしいのでよろしくお願いします。
NNは「ひょうか」で。日程等などはメールで
後送りますね
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

連絡手段について

Messengerのアドレス&メールアドレス
monyonn(@)hotmail.co.jp
()を消して使用してください。

検索フォーム

QRコード

QRコード
