■スポンサーサイト


■主にコメ返し

ラッキーはHBCS自然回復のほうになりました。
技は未定ですけどねっ。

お知らせ的なもの。
SkypeのIDもとってみました。
あったほうが便利かな?っと思いとっちゃいました。

カテゴリーを分けるのがめんどくさくなってきました。。
もう日記だけにしてしまうかなぁ・・・


主にコメ返しな記事

>りーさんへ

色グライオンありがとうございます。
水色PTでがんばっていけるようにまた強化していきます。


>雪影さんへ

色グライガーありがとうございます。
個体は運がかなりよかったですね。
ユキノオーも水色っぽくなるんですか・・
ちょっとふぶきエリアしか出ないような気がするので、、そこで粘るのはつらそうです。

ピィの孵化も実はもう終わりました。
3万歩ぐらいでめんどくさくなってしまって・・・
いい子がいたのでそれに妥協しました。


>ドリさんへ

ありがとうございます。
たまに連鎖中に光ってあわてることがあるんですよね。
次はクロバットの連鎖を狙うしかないですね。。
ブログ開設おめでとうございます。
こちらからもリンクさせてもらいますね~


>ミクさんへ

対戦ありがとうございました。
私も最後の出す順番だけはものすごく後悔してますね。
マリルリが普通に波動弾を耐えるって信じてあげれば・・・
後悔していてもしょうがないので、反省をして次回に生かすつもりでがんばっていこうと思ってるんですけどね。
対戦はいつでも歓迎です~


>ふとんさんへ

色グライガーありがとうございます。
ピンクパーティはベロベルトなんかもよさそうですね~
ちょっと検討しておきます。
育成は毎回適当です。
フリースレの大会お疲れ様です。
対戦は運の要素が大きいですから、あまり勝敗は気にしないほうが次回に生きるような気もします。
私はいつでも対戦は大丈夫です~


とりあえずたまってたコメは返したっと。
本当はまた引き取り主募集の記事も書こうかと思ったんですが。
今日は疲れて書く気がしませんでした。
明日か明後日あたりには募集をまたしちゃうかもしれません。
(イーブイ・ポワルン・色ハネッコの3種だとおもいます。)

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

連絡手段について

Messengerのアドレス&メールアドレス
monyonn(@)hotmail.co.jp
()を消して使用してください。

検索フォーム

QRコード

QRコード
