■スポンサーサイト


■長い戦いでした

なんか、グライガーの連鎖中にですね。
11連鎖ぐらいした後いきなり光る草むらがでたんですよね。

もちろんゲットしましたよ。
これで水色軍団が強化!
ってわけでもないですね、そろそろボーマンダも育ててみようと思う今日この頃
個体は
ずぶとい:かいりきばさみ
H:25A:22B:31C:11D:23S:28
でした。かなりいい個体だったので物理受けにしちゃいまする。

馬鹿みたいにピンクPTも作ろうとしてるんですよね。
今のとこ、エムリット:ハピナス:ピクシー ぐらいですね。
後色クロバットがピンクぽかった気がするので確かめねば・・・

エムリットはずっと前に厳選してたのでいますね。
んで今日ラッキーの卵を孵化させていたのです。
ラッキーは♀だけなので、厳選とかしやすいですね。
75匹ほど孵化させたんですが。
2匹しか納得する子はいなかったんだけどね(´・ω・`)
両方ずぶとい、ゆびをふる・いやしのすず・カウンター・プレゼント遺伝
1匹目HBCS自然回復
2匹目HBDS天の恵み
どっちにしようか悩んでるんですよね。
自然回復だと眠るで引っ込めれば(ry
天の恵みだと追加効果がおいしいんですよね。

今日~明日にピィの孵化作業が始まります。
控えめ♀マジックガード って時点で8分の1の確率ですね。
はい、孵化歩数必要数少ないのでがんばっていきたいとおもいます。

最近ほとんどバトレボのランダム対戦をしてないですねぇ・・・
とりあえず、育成のほうをして、燃え尽きてると言う感じですね。


>コメ返し

>雪影さんへ

苦労といったら苦労ですね、ほとんどの場合普通にうpできることが多いのでそこまで苦労はしてないと思います。
指摘ありがとうございます。修正しておきました。

ポワルンは特殊技はメザパより強い攻撃が多いので苦労はしないんですが。
物理のほうはほとんど技がない状態ですね。

10万歩はラッキーとか歩くのが1万歩必要の場合は70匹程度じゃないですかね~(4時間ぐらい)
ピィとか必要歩数が少ない場合かなり孵化できるとおもいます。(5時間ぐらいかかるかも)
1日90個は十分なほうだと思います。


>ドリさんへ

フレンド対戦ありがとうございました。
ランターンはジュカインをみた瞬間入れる気をなくしちゃったんですよね。
入れておけばもっと交換などができたかもしれません。
また機会があれば、対戦をお願いします。


>ミクさんへ
こんばんは、はじめまして。
動画見ていただきありがとうございます。

対戦の件了解しました。
PTに関しては、どのパスでもOKです。(ルール設定で、アイテム重複だけ禁止とさせてもらってます。)
対戦時間は3/21の21時~ でお願いしたいです。
対戦回数は3回勝負でおねがいします。

■コメント

■Re: 長い戦いでした [りー]

良固体色グライガーおめでとうございます、これで水色パに磨きが更にかかりましたね。

それから、お返事ありがとうございます。
では近日中にメッセしますね。
そのときはよろしくお願いします。

■Re: 長い戦いでした [雪影]

色のグライガーおめでとうございます!
って個体値が...w運がすごいですねw
こちらは出てもいらないものだったり...orz
そういえばユキノオーの色は水色...?やや青い
分類に入りそうな。

ピィとかは孵化が楽ですけど進化させないという
デメリットが...楽じゃないですよね('

■Re: 長い戦いでした [ドリ]

おめでとうございます!!
11連鎖ですか・・・・
桃色クロバかっこいいですよね~

■Re: 長い戦いでした [ドリ]

またまたすいません
ブログを開設することにしました。リンクさてもらいますね
http://pokeruton.blog34.fc2.com/
名前が「狛てゐん」になってるのは気にしないでくださいwwチャットでの名前です

■対戦ありがとうございました [ミク]

どうもお疲れ様でした
こちらは散々ですね
一戦目は可能性を考えていましたが見事にメガネトリックにはまりました・・・・
頼みのおきいしもりゅうせいぐん急所に・・・orz

二戦目・・・ストライク残すかポリゴンZ捨てておくべきでした
このPTでほとんどもぐらないので慣れが必要ですね
あくびにあせりすぎて自滅です(汗

三戦目・・・どうもヘラクロスの使いどころ間違ってる気がする・・・
めざめるパワーのおかげで勝った感じです

対戦ありがとうございました
また今度募集させてもらってよろしいでしょうか?

■Re: 長い戦いでした [ふとん]

色グライガーおめです(^^)
確かに長い戦いでしたね。なにはともあれ、乙です。

ピンクパーティ面白そうですねw確かベロベルトなんかもピンクですね。

育成もほんとに乙です。あとまったく別の話なんですが、私は今日初めてフリースレの大会に出てみました。結果は2勝3敗…、まだまだでした。
いつかまた、もにょさんがよければ対戦したいですかね。

最後に長文スミマセン。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

連絡手段について

Messengerのアドレス&メールアドレス
monyonn(@)hotmail.co.jp
()を消して使用してください。

検索フォーム

QRコード

QRコード
