■スポンサーサイト


■ぽわぽわるんるん

タイトルはスルー推薦、今の気持ちはタイトルみたいな感じです。
どんな気持ちだっ。
とか突っ込んではだめですっ

一昨日フレンド対戦をしたドリさんの動画やっとエンコを完了してうpしました。
画質は残念ですけどね。。
1回戦目、2回戦目をうpさせてもらいました。
1回目、対戦した日の夜にエンコをして朝確認したのです。
そしたら17.5MBだったかな。それぐらいのサイズにしかなってなくて、確認してみると音だけ流れて・・・
エンコ直し確定(´・ω・`)
2回目のエンコ、普通にサイズは36MBこれでいいやっとか思ってると
投票者コメを作ってるときに気づく。0:00のネタバレに・・・
そして3回目のエンコ、1回戦目2回戦目の間に2回戦目のネタバレがまた入ってるじゃないかorz

っという感じですね。
4回目で成功したんですが、ラストは音が出ないわ、ちょっと繰り返してる。だったんですが、流石に疲れたのでアレで落ち着きました。



以下ポワルンの孵化についてです。

控えめポワルンの卵の孵化の最中に光るポワルンが・・・!
なんてことはなかったです。
変わりにいじっぱり hAS か HAS が出たのでちょっと採用しちゃいました。
何気なく、恩返しがタイプ一致なのでそれで何とか戦えるかなぁっと思い作っちゃいました。


>以下コメ返し

>雪影さんへ

どうなんでしょうね、ウェザーボールはシングルでもいけるとおもいます。
ダブルのほうが使いやすいのかな?

ランターンは弱点以外の特殊技じゃ落とすのはつらいですからね~
いろいろな対戦を通して、足りないものを少しずつ補っていけばいいんですよね。

ヘラクロスがでたら半ばあきらめですね、スカヘラだと最速の場合抜かせないしね(´・ω・`)

基本配るのは性格で-の個体以外が4UVの場合ですかねぇ、メザパの場合は底まで粘ってたら配布できる子がいなくなるので、メザパ持ちの子はたまに3VUってことがいますね~。

10万歩はポケモンの歩数カウンターが99,999の次が100,000なので1回10万歩になるまでは同じポケモンの孵化ってことですね。
私だけが使ってると思うので、ほかのところで使わないほうがいいと思います。


>りーさんへ

こんばんは、ご訪問ありがとうございます。

2匹目イーブイ(hBcd)ですね。大丈夫です。
メッセのほうで凸ってくれちゃっても大丈夫ですよー
むしろそっちのほうが時間とかを気にしなくてもいいので。
気が楽だったりします。
時間は基本的に21時~23時までなら大丈夫です。

■コメント

■Re: ぽわぽわるんるん [雪影]

動画をあげる側もかなり苦労しているんですね('
ふと思ったのですが今回上げた動画の題名で
ランダムではなくフレンドではないでしょうか

ポワルンの物理アタッカー...物理技が思い浮かばない((('A
多いのか少ないのか...

かなり多くの卵を孵化しているんですねw
10万歩...どれぐらいの時間が必要なんですかね('
1日90個孵化させるのが限界ですorz

■Re: ぽわぽわるんるん [ドリ]

動画うp乙でした~
ランタンとチルタきついな~とか思ってたら出てきませんでしたね(ヒヤヒヤ)
また対戦よろです~
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

連絡手段について

Messengerのアドレス&メールアドレス
monyonn(@)hotmail.co.jp
()を消して使用してください。

検索フォーム

QRコード

QRコード
