■スポンサーサイト


■育ててから知ったんだ。

ちょっと、ひかえめポワルンのメザパ飛をヘラに打ち込んでみたのです。が
確2ってどういうこと(´・ω・`)
はい、特攻70のメザパなんてこんなもんなのです。
グレイシアが強すぎますね。

6匹とも孵化させ終わったので、明日当たりからチョコチョコ使って行きたいと思います。

明日配布について書くって書いちゃったんで、書いちゃいますね。

とりあえず、イーブイは3匹(みんな、ずぶとい)。
色ハネッコは6匹です(勇敢1匹あとはおくびょうだったはず)。

もう、個体を調べてくるのめんどくさいので、名前だけ書いておきますね。
()が名前

1匹目イーブイ(hdbS)

2匹目イーブイ(hBcd)

3匹目イーブイ(hcds)

4匹目ハネッコ(1ネッコ)

5匹目ハネッコ(2ネッコ)

6匹目ハネッコ(3ネッコ)

7匹目ハネッコ(4ネッコ)

8匹目ハネッコ(5ネッコ)

9匹目ハネッコ(6ネッコ)

締め切り日は、毎日チェックしてる人なら2日後とかでも大丈夫ですよね。
てことで、〆18日水曜日までです。(19日の書き込みは無効)
受付は今回はコメントのみです、(非公開コメでもかまいません。)

>コメント返し

>雪影さんへ
こちらこそ、対戦ありがとうございました。
孵化は、動画とかみつつできるので、本当に気が楽ですね。
たまに孵化した子を入れ替え忘れて卵2つとかで走ってることがある程度ですからね~
すみません、ポワルンはちょっと配布できるような子があまりませんでした。


>ふとんさんへ

こんにちは、楽しくみていただいてるのなら、うれしい限りです。

色グライガーですか・・・
やっぱり、自分で使う子にするので、もうここからはゲームとの根比べかなぁっと
それと、折角いただいたのに1回や2回だけ使ってBOXに入れっぱなしってこともあるので、それも悪いっと思ってしまうので。
お気持ちだけで十分です。
私のためなんかにわざわざ粘ってくれてありがとうございました。


>ドリさんへ

はじめまして、コメントありがとうございます。
ポケトレはかなり運の要素が大きいですからねぇ。慣れてないとすぐ切れちゃいますね。

対戦了解です。
こちらの都合のいい日ってのは多すぎて(ry
17日の21時~23時
19日の21時~23時
20日の21時~23時

近いうちだとコレぐらいですかね。
あと、対戦希望回数を書いておいてほしいです。
○回戦目はあのPTを使ってほしいなどあったら書いておいてくださいな。

17日希望にするとコメントの返信はあるかどうか分かりません。(基本コメントは次の記事で返すので)
これぐらいか・・な

ちょっと質問などがあれば、また書いておいてください。

■コメント

■Re: 育ててから知ったんだ。 [ドリ]

17日の10時頃希望です。3回お願いします。
パーティは何でも構いませんよ。ニコニコにうpしてくれても構いせん。
対戦おねがいしま~すぅ

■Re: 育ててから知ったんだ。 [ふとん]

グライガーの件については、私の気まぐれでやったことですから、どうぞお気遣いなく。

それより、ポケモンに対する心意気、見事です(>_<)私も見習わなければ…。
(ちなみに、参考になるかわかりませんが、私はプラチナでの206番道路ポケトレでしたよ。広い草むらが一つあって意外とすんなり連鎖しましたね。)

それと、ポワルンの孵化乙です&活躍期待してます^^

■Re: 育ててから知ったんだ。 [雪影]

ヘラクロスが鬼門ですね...先発スカーフで何度やられたことやら('
相変わらず良個体値ですねw

ポワルンの孵化お疲れ様でした~。今回は配布なしですか
イーブイに全てを注いでいるとしか見えないですw

■Re: 育ててから知ったんだ。 [りー]

こんばんは、バレンタインにまふろさんのところのチャットでちょっとお話して以来ですね。
こちらでは初めてなので、改めて始めまして、りーと申します。

えっと、単刀直入に2匹目イーブイ(hBcd)の子を譲っていただきたいです。
細かい時間等についてはもにょさんに出来る限り合わせたいと思うので宜しければメールかお返事ください。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

連絡手段について

Messengerのアドレス&メールアドレス
monyonn(@)hotmail.co.jp
()を消して使用してください。

検索フォーム

QRコード

QRコード
