■スポンサーサイト


■あれ?

あれ?
私ってグライガーをポケトレの連鎖していたはずなのです。
しかし・・・なぜか・・・今・・・
孵化作業をしちゃってます。
なぜこんなことになったんだろうか・・・
グライガーが続かないんですよね。
気分転換で、とある人のイーブイのメザパ草のおくびょう最速を孵化させていました。
卵のほうが万倍楽ですね。
動画を見ながらできちゃうので、気が楽すぎます。

今はポワルンの親を作り終えたとこです。

メザパは一応狙っていくんで、♂と♀の個体cdSにしました。
これでメザパ飛行と地面が狙えます。

10万歩コースが始まります。

とりあえず配布?についてちょっと書いておこうと思います。
ずぶといイーブイですが、3匹ほど配布できそうな子がいました。
色ハネッコは5匹ともいます。
今日はめんどくさいので次の記事に書いちゃうと思います。
明日にはポワルンの厳選も終わってると思うので、ポワルンも増えるかもしれません。
(臆病な子&ひかえめな子だとおもいます。)

■コメント

■Re: あれ? [雪影]

土曜日対戦ありがとうございました。

孵化はほぼどこでもできるうえに緊張感もないですから
楽ですよねw
ポワルンですか、天気パに必要ですねwんー...霰パにほしいかも

■Re: あれ? [ふとん]

こんにちわ、毎回楽しく見させていただいてます(^^)

色グライガーで挫折しているようなので、私も協力しようと思いポケトレやってみました。
すると、なんと、色グライガー3匹とれちゃいましたw

なので、もにょさんがよければ、これらの子たちを提供したいと思います。以下、グライガーの個体値です。

グライガー ♂ Lv16 性格やんちゃ めざ岩64 (かいりきばさみ)
HP12~13 攻撃30 防御26~27 特攻31 特防10 素早さ8

グライガー ♂ Lv16 性格きまぐれ めざ水64 (すながくれ)
HP22~23 攻撃27 防御31 特攻30 特防31 素早さ12

グライガー ♀ Lv16 性格さみしがり めざゴースト (かいりきばさみ)
HP22~23 攻撃6~7 防御6~7 特攻9 特防12 素早さ3

性格不一致、微、低個体値なのはスルーでお願いします^^;

■Re: あれ? [ドリ]

初めまして~ドリといいます
私なんて20連鎖続けば良い方ですよ~
いきなりなんですが対戦希望です
近い内いつ対戦できますか?
バトレボフレンドコード 5241-5118-1322です
いきなりですいません
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

連絡手段について

Messengerのアドレス&メールアドレス
monyonn(@)hotmail.co.jp
()を消して使用してください。

検索フォーム

QRコード

QRコード
