■スポンサーサイト


■コレもひどい

ちょっと、クチート統一PTに勝負を挑むために、グレイシアのメンバーを追加してたのです。
いつものように10万歩コースを1回ほどやりました。
いい子でましたよー、統一PTが楽しみです。

副産物も多かったのでそのうち配布しちゃいますね。(性格はずぶといです。)

以下おくびょうイーブイのメザパ草の子を狙ってる最中の会話。

もにょー さんの発言:
ちょw
1匹目から♀のいーぶいw
物音に敏感
さんの発言:
だから運使わなきゃグライガーがだなwww
もにょー さんの発言:
ちょwwww
2匹目もwww
さんの発言:
だwwwかwwwらwwwwwww
この時間グライガーやるべきでしたねww
もにょー さんの発言:
コレはひどいwwww
4匹目も♀だ
さんの発言:
今すぐグライガーやってくるべきwww
もにょー さんの発言:
断る!

こんな会話もあったのです。
もうね、変なとこに運を使いすぎです。
グライガーが続いてほしいですね。

>以下コメ返し

>雪影さんへ

変な確率表を張ってスミマセン、確かにしったところでどうにもできないことですよね。

対戦は午後5時ごろからお願いします。
とりあえず、希望する対戦回数を書いておいてください。
後は1回目グレイシアPTで来い!とかあれば書いておいてください。
特になければ水色PTで全部こなしちゃいます。


>たけるさんへ

交換ありがとうございました。
いろいろと不手際なことがあって、申し訳ないです。

イーブイかわいがってあげてください。

■コメント

■Re: コレもひどい [雪影]

いえいえ、探したり算出すれば表がでるので気にせずーw-
相変わらずブイの運がいいらしいですねw

午後5時ですね。対戦回数は特に希望はないのですが...
ここは決めないとですかw2か3試合お願いできますか?
いい試合になることを願ってますw

対戦PTですか...特と希望はないですね('
こちらは1PTしか今のところないのでorz
今現在霰パ製作中(' そこでグレイシアががんばる予定ですw
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■「ポケモン」ブログ集めたよ!!09/03/7~09/03/14

またかもしれませんがお邪魔します^^遊びに来てね!!

連絡手段について

Messengerのアドレス&メールアドレス
monyonn(@)hotmail.co.jp
()を消して使用してください。

検索フォーム

QRコード

QRコード
