■スポンサーサイト


■色違い違いにもほどが・・・

色違いのグライガーを目指していまだにがんばってるんです。
さすがに疲れたのです。(20連鎖あたりでとまるからなぁ)
私は207番道路で連鎖をやってるんですが、大きな揺れでは、グライガーが出てこないんですよね。
仕方なく小さなゆれでやってるんですが、たまに大きなゆれにも入ってみるわけでで、そのとき、ヨーギラスが出てくるんですよね。んで気分転換してやろう、とか思ったんです。
大きな揺れが1つでもあったら入場を繰り返してると、27連鎖まで続いたんですよね。
正直思いました、適当にやっても出るときは出る、がんばってやっても出ないときは出ない。っと。

話は変わって、気分転換にリーフィアでも育てようかと、卵を作ることにしたのです。
そしていつものように1個目の卵ができたのでセーブをしました。
そして1個目を当たり前のように受け取り、孵化をさせたら・・・・・
なんと、色違いの子が出てきました。(ひかえめ:♀)
これは粘るしかない!っと思い60回ぐらいのリセットをしたらLv10でhbcdsって子がでてきたので、それに決定しちゃいました。

んで色グライガーを出した人に質問をしたいんですが。
206番道路と207番道路の2箇所にグライガーが出るじゃないですか?
どっちで狙って出たでしょうか?
それが気になって・・・・
後揺れの大きさも聞きたいものです。
本当は、自分の力だけでがんばっていくのがいいんでしょうが。
さすがに12時間ぐらい進展なしだと凹みます。

今回の記事は適当ですね。
勢いだけで書いたので上の文章だけで9分で書いちゃいました。
それだけです、はい。

コメ返し

>ふとんさんへ

やっぱり、ロマンやネタに走るのはよくあることですよね。
好きなポケモンで相手の意表をついた(と思う)時は最高にうれしいものです。
草ミノ、地ミノ、鋼ミノですか~、私も作ろうかなぁ って思ってた時期がありました。
でもやっぱり、育てるまでには至りませんでした。
統一パーティー作るのがんばです~


>雪影さんへ

やっぱりロマンやネタは楽しいものです。
ガチパは本当に作ると種族値が高いポケモンにどうしてもなっちゃいますから、私も作るのがめんどくさかったりしますね。
ランダム統一パーティーをなめてかかると、痛い目にあいますよねw
統一にしてあるから、相手の行動が読まれやすくなって、対策もある程度は立てやすくなっちゃうんで。

対戦OKです~&テストがんばって受けてください、ポケモンをやっていて勉強せずに後悔ってことだけは避けてくださいな。私はいつでも待っていますので><



正直今回はコメントも勢いに任せて書いてみた。

おまけ、久々に別動画をうpしてみた。


以上オワリ

■コメント

■Re: 色違い違いにもほどが・・・ [氷好き]

色イーブイ孵化、おめでとございますっ
控えめ♀となると・・・グレ子?

グライガー、私は206で取りましたよー
小さい揺れで、1週間くらいかけてやってました
草むらの形が変で、ちょっとやりづらいところもありますが・・・

ダブスロのとかは、最初の1匹出すのも大変でつらいですよね・・・

■Re: 色違い違いにもほどが・・・ [雪影]

色イーブイ!?きれいだろうなw
っというよりか爺前セーブで色の個体値を粘ることができるんですね...今初めて知りましたw
卵から色は出てくるのは今まで2回ぐらいですかね...
しかも親作りに出てくるんでorz
ふと気づくと「あれ?」ってことがあったりw

グライガーですか...粘ったことがない上に
確か出る場所が見づらかったような...ポケトレがんばってください!
プラチナだったらダブルカセットではないですから楽なんですけどね('

対戦楽しみにしていますw
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

連絡手段について

Messengerのアドレス&メールアドレス
monyonn(@)hotmail.co.jp
()を消して使用してください。

検索フォーム

QRコード

QRコード
