■スポンサーサイト


■待ちつかれた。

とりあえず私信かな。

>猛さんへ

コメント見たのにちゃんと返さなくて申し訳ないです。
一応ここのちゃっととwi-fiをつないで待っていたのです。
ちょっと遅れましたが、20:06~21:00までいました。
もう1度大丈夫な時間を書いてほしいです。
(本日希望ならコメントの場合見ている場合でも返事がないです。メールの場合は見た時点での返信はさせていただきます。)


とりあえず今回はほかのコメントを返す気力はないので。
これにて終わりです。

■コメント

■Re: 待ちつかれた。 [雪影]

前の記事にコメ。
ポケトレの大きい揺れがポケトレでしか出ないポケモンが出てきて
小さい揺れは通常で出てくるポケモンですから結構絞れますよね
あとは運...orz
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

連絡手段について

Messengerのアドレス&メールアドレス
monyonn(@)hotmail.co.jp
()を消して使用してください。

検索フォーム

QRコード

QRコード
