■スポンサーサイト


■カウンターがおかしい

なんだか、カウンターの回りがおかしくありません?
100も回るとか、どれだけ物好きがいるんでしょうか(´・ω・`)
それはいいとしていつも見てくれる人、ありがとうございます。

グライガーのほうはまったく進展しません。
20連鎖~30連鎖でストップってことが多いですね。
草のゆれには5種類あるんじゃないかと思う今日この頃。
弱い揺れ(1)
弱い揺れ(2)
強い揺れ(1)
強い揺れ(2)
光る草
なんか揺れた草むらの真ん中辺りが通常とちょっと違和感があったかな?
っと思うとき連鎖が終わってしまう気がします。
たぶん私の気のせいなんでしょうね。

もう国際結婚でもいいんじゃないかっと思うこともありますが、国際結婚のほうが時間がかかりそうなので・・・
おとなしくポケトレをしちゃってます。

以下コメント(ry


>ふとんさんへ

動画を見てくれてありがとうございます。

私の物理受けチルタリスの技構成は、あんまり真似しないほうがいいかもしれません。
いろいろな動画を見て、いろいろなポケモンを知ると自ずと強くなっていきますよー

後は私信

>猛さんへ

いつごろなら大丈夫でしょうか?
こちらとしては、時間を指定してもらったほうが楽です。
夜がだめそうなら、お昼ごろでも大丈夫です。
連絡をお待ちしています。

■コメント

■Re: カウンターがおかしい [氷好き]

揺れが違うく見えるのは、ドットのずれのせいだと思いますよ
位置によって町の人の目が変になったり、森の洋館の絵が動いて見えたりするのと同じ感じでしょうか

それで大きい揺れの白い色が見えにくかったり、小さい揺れが白く見えたり、厄介なときもありますよね・・・

■Re: カウンターがおかしい [猛]

もにょさん、こんにちは
呼びかけ、ありがとうございます

お願いしていましたイーブイですが
本日の8時はどうでしょうか?
可能でしたらお願いしたします。
あと、こちらから出すポケはなんでもいいですか?

自分もポケトレやってますが
あれ?と思うゆれってありますよね
なかなか連鎖しないと凹みます…
でも色違い欲しさに何度もやるんですけどね(笑

■Re: カウンターがおかしい [へら]

諦めずにグライガーポケトレがんばってください><b
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

連絡手段について

Messengerのアドレス&メールアドレス
monyonn(@)hotmail.co.jp
()を消して使用してください。

検索フォーム

QRコード

QRコード
