■スポンサーサイト


■エンコしたんだ・・・

この前のヘラさんとのフレンド対戦を先ほどエンコードしたのです。
しかし・・・
登場の選択の途中~1ターン目選択終了あたりまで切れていたのです・・・
どうしましょうか。このままでいいかなぁ・・・・

元動画は普通に撮影できてるんですよね。
もう1度エンコをしなおすか、このままか。
どっちかですよねぇ・・・

エンコをしなおすのもアレですし、投票者コメで補おう、そうしよう。



いまは非表示、投票者コメがおわったら公開にする予定。


コメ返し


>へらさんへ

こんばんは~
ポケトレは本当に根気がいりますね。
まさに、気合がいりますね。
色違いのイーブイ目指してがんばってくださいっ


>ふとんさんへ

こちらこそ、交換ありがとうございました。
ブイズの育成をがんばってください~
メザパ水のサンダースですか、メザパ氷がはやってるので、意表をつけるかもしれませんね。
ポケトレは今回は挫折しそうです。
けどがんばります。


>ぢゃさんへ

はじめまして。
まふろさんのとこからのご訪問ありがとうございます。
卵遺伝を頼って1Vを2匹で卵を作って2Vそれを使って今度は3Vって粘っていくしかないですね。
5匹目の子ですね、了解しました。

■コメント

■Re: エンコしたんだ・・・ [ふとん]

うpした動画見させていただきました(^^)

両者ともに使うポケモンや技の構成などが魅力的で、とても面白いと思いました。物理受けチルタリスやライボルトなどなど。
私はまだまだ未熟者ですので、いろいろと参考になります。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

連絡手段について

Messengerのアドレス&メールアドレス
monyonn(@)hotmail.co.jp
()を消して使用してください。

検索フォーム

QRコード

QRコード
