■スポンサーサイト


■続かないポケトレ

動画でグライオンの色違いがきれいな水色だったので、今度はグライガーを育成することにしました。

前回の色ハネッコは無事に色ワタッコになりました。
桜色カワイイです。
技は、ねむりごな:やどりぎのたね:みがわり:ギガトレイン 
という嫌がらせ型になりました。
アンコがないので活躍はあんまりしないかもしれませんが、使える日がくるのを楽しみに待ってます。

んで、タイトルですね。
グライガーをがんばってポケトレの連鎖をやっているのですが、なぜか30連鎖あたりでストッパーが来るという(´・ω・`)
40連鎖に1度もたどりつけてません。


それで、交換希望にした人にお知らせですね。
とりあえず、私は3月中は暇人なので、いつでも大丈夫です。
それだと決めづらいですよね。
なので、6日 7日 8日の21時~24時までは、プロフィールのところにあるチャットにいます。
(6日の22時30分に更新なんだから実質2日デスヨネー)
もし、3日のうち(実質2日)に都合がつかないようであれば、またコメントかメールかメッセなどで知らせてください。

暇すぎで久々にポケモン以外の動画をうpしようかと(ry

以下コメント返しです。


>ふとんさんへ

こんなブログを楽しみに見てもらえるなんて・・・
ありがとうございます。

6匹目のイーブイですね、了解しました。


>猛さんへ

はじめまして、コメントありがとうございます。

1匹目のイーブイですね、了解しました。


>フレイムさんへ

こんばんは~
まふろさんの所からお疲れ様です><
親にするなり、逃がすなり、育てちゃうなり好きにしても大丈夫です。

4匹目のイーブイですね、了解しました。


>雪影さんへ

乙ありです。
ポケトレは、よっぽどのことがない限り使いたくないですね・・・
あの1ミスでもしたらいけないと言う、プレッシャーはあまりよろしくないですね。
ポケトレは慣れるまでほんとつらいので、根気と時間を費やしてがんばってください。

■コメント

■ [へら]

こんばんわー

ポケトレって大変ですよね;
グライガーって大変そう;
気☆合ですね><
自分もポケトレまたやろうかな・・。
白いイーブイがほしい;

■Re: 続かないポケトレ [ふとん]

今回は交換どうもありがとうございました。

もにょさんのイーブイを機に、ブイズを育成してみようと思います。もちろん、頂いたイーブイは親兼対戦用で大切に育てます^^(せっかくの高個体めざ水70ですから、サンダースにでも)

ちなみに、私はポケトレ挫折者の一人ですorz

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

連絡手段について

Messengerのアドレス&メールアドレス
monyonn(@)hotmail.co.jp
()を消して使用してください。

検索フォーム

QRコード

QRコード
