■スポンサーサイト


■バトン回し

まふろさんにバトンを回されたので、ま~す。
別に、罰ゲームなんて怖くないです><

★名前は?
もにょ

★バトンを回す人を5人決めて♪

私バトンを止めることが大好きなんだ(´・ω・`)

★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

書けない。
★上記この中で1番に知り合った方は?

書けない
★5人のいいところを書いてください

回す人に関する質問多すぎる
★5人を色でたとえると

(ry
★罰ゲームを決めてください♪
(ry

【口調バトン】
指定⇒グレイシア
グレイシアについてですかっ
グレイシアの出会いはPBRの動画ですかね。
そのときのグレイシアの吹雪のモーションがかわいかったから育ててみたと思います。
今となっては覚えてませんが><

★誰に回すかを5人選んでください。

★その5人との共通点は?

★その5人のいいところは?

★5人との出会いは?

★この5人とは今後どうしていきたい?

★5人は自分のことをどう思ってる?

★5人とは喧嘩したことある?

★5人は一生の友達?

★この5人への指定は?

自分の名前しかかけてないという(
こんなバトンでいいものなのか(´・ω・`)
罰ゲームで済ませたほうが楽だったかもしれない

雪影さんへ

ニコニコからのご訪問ありがとうございます。
動画のアップもチョコチョコがんばっていきたいと思います。


ブラクラさんへ

Vの位置を表すのですか~
Uの位置のことも教えていただきありがとうございました。

■コメント

■Re: バトン回し [雪影]

金曜日早速グレイシア育成完了(ノ∀`)
同時期に育てていたやつとランダムに潜ってみますか
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

連絡手段について

Messengerのアドレス&メールアドレス
monyonn(@)hotmail.co.jp
()を消して使用してください。

検索フォーム

QRコード

QRコード
