■スポンサーサイト


■伝説厳選

イーブイの引き取り主は、なんと!
今のところは誰も現れてません。
まぁ 見てる人が少ないから当然といえば当然ですよね。


サンダー厳選ブームが到来してる?みたいなので、
私もリーフグリーンを進めてサンダーの厳選をしてみてます。

1番道路のコラッタに負けたのは内緒です
トキワの森で全滅しまくったのも内緒です
ハナダシティのライバルのフシギダネの眠り粉で10回ぐらい負けたのも内緒です
そんなこともありましたが、無事にサンダーにたどり着きました。

すばやさ119のマルマインを用意して先に攻撃してくるサンダーをひたすら粘ります。

マルマインを抜かした1匹目のサンダーを捕獲したのです、が!
性格がようきでした(´・ω・`)

なかなか抜かしてくれるサンダーは現れないです(´・ω・`)


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

連絡手段について

Messengerのアドレス&メールアドレス
monyonn(@)hotmail.co.jp
()を消して使用してください。

検索フォーム

QRコード

QRコード
