■スポンサーサイト


■ダブル用

今はちょっとした合間にイーブイ♀の卵を貯める作業をしてます。
そんな暇あるならポケモン育てろとか言われそうですね。

一応ダブル用のオオタチの育成は完了しました。
ついでに1種以外でのダブル用も作っています。
しかし、ダブルバトルは奥が深いので技構成も考えるの大変ですね。
だけど、それが楽しいのですよね~

話は変わって、ボックスの中がイーブイでいっぱいになってきたので・・・
引き取り主さんを募集したいと思います。(誰も引き取ってくれる人はいないと思いますが(´・ω・`))
引き取ってくれる人はメールかコメントかメッセでほしい子を書いてください。
メール&メッセは→のほうに書いてあります。
先着順に決めます。ほしい子がいたら迷わずに書いちゃってくださいな。
コチラのDSのフレンドコード 0000-7963-9526 です。

長くなるので追記にて固体を書きますね。

今回から記事内でコメントを返そうと思います。

まふろさんへ

こちらこそ対戦ありがとうございました。
編集作業が早すぎです。
撮影して1時間程度でうpって><
ダブルでの対戦のほうも楽しみにまってま~す。

以下イーブイの固体
Lv1・努力値は0です。
技は、めざめるパワー・うそなき・ねがいごと・あくびを覚えています。

1匹目。性格:ひかえめ(水69)
HP:25 こうげき:31 ぼうぎょ:19 とくこう:30 とくぼう:31 すばやさ:30

2匹目。性格:ひかえめ(草70)
HP:06 こうげき:31 ぼうぎょ:10 とくこう:30 とくぼう:31 すばやさ:31

3匹目。性格:ひかえめ(水69)
HP:08 こうげき:22 ぼうぎょ:06 とくこう:30 とくぼう:31 すばやさ:31

4匹目。性格:ひかえめ(草67)
HP:26 こうげき:03 ぼうぎょ:08 とくこう:30 とくぼう:31 すばやさ:31

5匹目。性格:ひかえめ(地70)
HP:11 こうげき:03 ぼうぎょ:31 とくこう:30 とくぼう:30 すばやさ:31

6匹目。性格:おくびょう(炎69)
HP:12 こうげき:18 ぼうぎょ:07 とくこう:30 とくぼう:31 すばやさ:30

7匹目。性格:おくびょう(炎68)
HP:18 こうげき:17 ぼうぎょ:26 とくこう:30 とくぼう:31 すばやさ:30

8匹目。性格:おくびょう(地68)
HP:15 こうげき:17 ぼうぎょ:19 とくこう:30 とくぼう:30 すばやさ:31

9匹目。性格:おくびょう(鋼66)
HP:23 こうげき:00 ぼうぎょ:12 とくこう:30 とくぼう:31 すばやさ:30

10匹目。性格:おくびょう(水70)
HP:31 こうげき:09 ぼうぎょ:18 とくこう:30 とくぼう:31 すばやさ:30

11匹目。性格:おくびょう(氷69)
HP:21 こうげき:30 ぼうぎょ:14 とくこう:31 とくぼう:31 すばやさ:31

12匹目。性格:おくびょう(炎68)
HP:00 こうげき:24 ぼうぎょ:11 とくこう:30 とくぼう:31 すばやさ:30

13匹目。性格:おくびょう(炎70)
HP:31 こうげき:06 ぼうぎょ:27 とくこう:30 とくぼう:31 すばやさ:30

引き取り主あわられるのを楽しみにまってます。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

連絡手段について

Messengerのアドレス&メールアドレス
monyonn(@)hotmail.co.jp
()を消して使用してください。

検索フォーム

QRコード

QRコード
