■スポンサーサイト


■オオタチvsオオタチ

オオタチ対オオタチをフレンド対戦でしてきました。

対戦相手は、オオタチをお嫁さんにしてるまふろさんに戦いを挑んできました。

1戦目、3vs3で負けました。
2戦目、6vs6で・・・ 結果は動画で!

3戦目、封印したはずのブラッキーパーティをつかって対戦してきました。
楽しいバトルができてよかったです。

動画分割してうpしました。






おまけ、オオタチの絵を描いてみた
オオタチの絵
初の絵&ペイントで書いたので下手ですね><

■コメント

■Re: オオタチvsオオタチ [まふろ]

対戦ありがとうございましたー!

編集作業が終わり次第動画上げようと思います(*´∀`*)
ダブルでの対戦も楽しみにしてますねー
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

連絡手段について

Messengerのアドレス&メールアドレス
monyonn(@)hotmail.co.jp
()を消して使用してください。

検索フォーム

QRコード

QRコード
