■スポンサーサイト


■ポケモン整理プログラム2.1

↓のURLにうpしました。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/141050&key=471

javaで動かしてるので、javaをインストールしてないと動きません。
↓javaのサイト
http://www.java.com/ja/

ダウンロードした後
ポケモン整理_2.1のアイコンの上で右クリック→プロパティを出して

じゃヴぁ

変更をクリック
ファイルを開くプログラムを選択でjava(TM)~っての選択してOKを押せばいけると思います。

これでも動かない場合各自調べてください。

説明は続きにて。
プログラム

開くとこんな感じ。

たぶん習うより慣れろだと思います。
ついでに言うと、クリックのイベントはつけてないので、範囲選択をして右クリックのコピーをしても反応しません。
なのでコピーボタンを押してテキストエリアの中のデータを取得してください。

入力削除ボタンは黄緑エリアの削除
出力削除ボタンは赤エリアの削除です
リセットボタンは両方同時に消します。

プログラム削除ボタン

不具合とかあればご報告ください。
ココのコメントかスカイプにて受け付けております。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

連絡手段について

Messengerのアドレス&メールアドレス
monyonn(@)hotmail.co.jp
()を消して使用してください。

検索フォーム

QRコード

QRコード
