■スポンサーサイト


■フレンドバトル 02

今日はしょへへさんとフレンドバトルをしてきました。

3回対戦して、
1戦目、3縦負け
2戦目、3縦負け
3戦目、勝ち
でした。

対戦ありがとうございました~

さすがに3縦は私はうpする気にはならない&勝ち動画だけUPするのは気が引けるので、今回は私は動画をUPはしません。

また機械があればお願いします~

■コメント

■No title [しょへへ]

しょへへです。対戦ありがとうございました!
チャットしながら対戦できればスムーズだと思い、対戦についての記事へのコメントから誘導したのですが・・・。
ちょうど時間になってから書き込んだので気づかれなかったでしょうか。
どちらにせよあらかじめ書き込んでおくべきでした、申し訳ありません。

■No title [もにょ]

しょへへさんへ

対戦ありがとうございました~
チャットしながらの対戦は、結構スムーズにできるからいいですよね~
そのコメントの存在に気づいたのが、対戦が終わった後でした。

またきかいがあればお願いします~
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

連絡手段について

Messengerのアドレス&メールアドレス
monyonn(@)hotmail.co.jp
()を消して使用してください。

検索フォーム

QRコード

QRコード
