■スポンサーサイト


■ニコ生

とりあえず、ニコ生をしてみようかと。コミニュティを立ててみました。
http://ch.nicovideo.jp/community/co58171
クローズコミニュティに設定してるので、エラーが出るかもしれません。

明日の朝9時ごろ~ テスト配信をコミニュティ限定でやってみようかと思います。
誰もいなくて自分で確かめる羽目になるんですね、わかります。

ユーストはどうするんだって?
だってあれ、コメント直すのめんどくs

追記:とりあえずテスト終了。

画面ってこんな感じなんやね。
画面
左上の画面が小さくて文字がつぶれるw
厳選するのはいいけど、大きな画面に表示されるまで、数値が見れないみたいです。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

連絡手段について

Messengerのアドレス&メールアドレス
monyonn(@)hotmail.co.jp
()を消して使用してください。

検索フォーム

QRコード

QRコード
