■スポンサーサイト


■順調に。

順調に夏休みが近づいてきます。
今日、明日のテストを乗り切れば夏休みです。
しかし今日のテストは範囲が異常なまでに広く、範囲ですよ~って渡されたプリントには385問(4択ですが)あり、かなりきびしいかなぁっと思ってます。
なのに昨日は普通にユキカブリの通常孵化をしたりねw
やっぱり時間があるときは、通常孵化のほうが私は好きですね。
でない~
 きたーー
って思えるのが1番楽しいからです。
時間がないときはちょっとね。
アレに手を出します。

そして昨日いろいろとポケモンの構成を相談しながら考えてました。
今度木立さんのコミニュティ実況者大会に出るんですが。
そこの選手紹介で、私のところでグレイシアが出されてたので、これは使うしか・・・
って思いグレイシアを中心に考えてたのですが!
半減できるタイプが1つってのはかなり厳しいものですね。
氷受け!っていったらドラゴンを受けれる鋼のほうが優秀になっちゃうし。
抵抗が1 弱点が4ってのが1番つらいかなぁっと
やっぱりタイプ一致の氷技を使ってこその価値ですよねぇ
基本的に氷4倍弱点はヤチェ持ちでも関係なく倒せるんですけどね。
そこが1番の強みだと思います。

とりあえず、何が言いたかったかというと。
紹介動画のところにグレイシアを出してくれてありがとう。
おかげでグレイシアの再計算をすることもできました。
いろいろな可能性を見つけることができました。
8月1日の抽選会を楽しみに待ってます。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

連絡手段について

Messengerのアドレス&メールアドレス
monyonn(@)hotmail.co.jp
()を消して使用してください。

検索フォーム

QRコード

QRコード
