■スポンサーサイト


■サンダース育成

たまにはポケモン育成のことでも書いてみますか。

グレイシアPTを作って、ブイズにはまってしまったので。

サンダース ブースター シャワーズ エーフィ リーフィア の育成をしてみることにしました。

とりあえず今はサンダースの子を厳選してるのですが、10万歩の間に「おくびょう」な子が51匹ほどいました。
そのうちの16匹は個性が、ものおとに びんかん だったので期待してます。
とりあえずすばやさ個体値31の子が何匹になるかですね。

追記して書いていきます。

ちなみに親の個体値は。
HP・こうげき・ぼうぎょ・とくこう・とくぼう・すばやさ です。
父 22 10 01 30 31 31
母 11 02 23 30 31 31
(書き忘れてました)

51匹+6匹(たまごが6個ほど)のうち31匹ほど個体値31の子がいました。
次の作業は、この子たちのメザパチェックですね。

とりあえず狙ったタイプが3匹ぐらい出てくれれば・・・・
っという気持ちで調べてきます

また追記して書きます。

メザパ調べ終わりました。
メザパ草(今回の目的の子)が12匹もいました。
wi-fiの100戦で調べてきたところ。

2匹ほど、とくこう30・とくぼう31・すばやさ31がいました。
しかも1匹はメザパ威力70といういい子(`・ω・´)
おまけに♀ですた。

副産物の固体をチェックしたあとにでも、次はブースターの孵化作業にでもしましょうか


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

連絡手段について

Messengerのアドレス&メールアドレス
monyonn(@)hotmail.co.jp
()を消して使用してください。

検索フォーム

QRコード

QRコード
