■スポンサーサイト


■やっとのことで・・・

3万ポイントたまってマスボゲットしました。
ゲット
今日はスイクンを厳選するつまらない配信をする予定です。

URLは→ここです

GOM用のアドレス→http://www.ustream.tv/flash/live/589298
ライムチャット用のチャンネル名→#monyo-

いまいち発言許可を出せないので、気づいたら1人1人手動で発言権を与えるやり方をとってるので、書き込めない時間があるかもしれません。

スイクン妥協範囲は
ずぶとい。
H:138-A:x-B:118-C:81-D:100-S:81
これより↑なら採用です。
おくびょうなら
H:141-A:x-B:105-C:81-D:105-S:93
これより↑なら採用です。
まぁ臆病は最速が前提ですが・・・

以下コメ返し

>竹竿さんへ

こちらこそありがとうございました。
伝説厳選たのしいですよw
ライコウ&スイクンはかなり時間がかかりそうです。
サンダーはてきとうでw

>雪影さんへ

わざわざ見ていただきありがとうございます。
やっとのこと昨日集まりました。
これからが本番です。

■コメント

■Re: やっとのことで・・・ [雪影]

こんばんは~
マスターボールとその他手に入っておめでとうございますw
これからが本番ですよね...がんばってください!

あといつごろ配信をまたやりますか?
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

連絡手段について

Messengerのアドレス&メールアドレス
monyonn(@)hotmail.co.jp
()を消して使用してください。

検索フォーム

QRコード

QRコード
