■スポンサーサイト


■昨日は・・・

昨日は久々に早く寝た。
いつもより元気な気がする。

そして昨日竹竿さんのブログをリンクさせてもらいました。
竹竿さんよろしくおねがいします。

とりあえず、ライコウ、スイクンの厳選環境を整えてるんですが。
なかなかバトル山でポイント稼ぎは進まないものですね。

ライコウ側はポイント20000ポイント
スイクン側はポイント15000ポイント
でまでたまりました。

んでサンダーは結局のところまた厳選できるまで進めてしまったのでまた気分転換しつつ記入していくかもしれません。

とりあえず今はエメラティも狙ってます。3時間30分あたりの個体を狙いたいのですが・・・・
まぁ出る前に心折れるでしょう。

エメラルドはトウキ倒す前で
ツチニンLv15
ラルトスLv15
スバメ Lv15
ヌマクロLv17

です。
久々にゆっくりペースで楽しんでます。

以下コメント返し

>おかなおさんへ

正直こんなライコウが眠ってるのにびっくりしました。
ライコウ厳選楽しいのでがんばってくださひっ
めざせ臆病最速ライコウ

>雪影さんへ

良個体はひたすら回数をやってればあたるものです。
サンダーにしろライコウにしろね。
私は性格遺伝(シンクロ)であまり粘ったことがないので、シンクロ使えないのがめんどくさい。
とか思ってないですね。
何かの気分転換にやる~とかでも十分続くと思うので気が向いたらやってみるのがいいですよ。

■コメント

■Re: 昨日は・・・ [竹竿]

昨日はありがとうございました。
伝説厳選やりすぎだろうとwww
ライコウもスイクンもラティもサンダーも随分時間がかかりそうでww
無事4匹厳選できるよう頑張ってくだされ
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

連絡手段について

Messengerのアドレス&メールアドレス
monyonn(@)hotmail.co.jp
()を消して使用してください。

検索フォーム

QRコード

QRコード
