■スポンサーサイト


■いろいろと

まふろ杯で、かけなかったサンダーについて書いておきます。
下の記事のサンダーは木曜日辺りに出た個体です。
上から
ひかえめ 15-22-23-30-27-31 めざ草70です。
十分な個体が出てくれて毎日3時間ぐらい粘ったかいがあったです。
んで関係のないけど、ポケモンボックスの中に眠っていたライコウをやっともってくることができました。
(ずかん100匹集まってるROMがなくて・・・ね)

その子は
おくびょう 14-3-11-30-31-30 めざ水70(笑)でした。
絶対あげないからねっ
こんな個体がいたとは自分でも正直驚きました。
しかしS個体が31ではないので、ちょっと本気だしてコロシアムをやることにしました。

ライコウ最低条件 おくびょうADNすばやさ個体値31です。
これからだんだん周回を重ねていくにつれて、厳しく狙っていこうと思います。
HBDは下降補正がかかってない限りは0でもサンダースよりは耐久が高くなると聞いてるので、とりあえずは、おくびょう 0-31-0-0-0-31がでても妥協する予定ですw

んで最後のサンダーメモかな。

サンダー さみしがり [14~15]-[18~19]-[20~23]-[04~05]-[02~03]-[30~31]
サンダー てれや [12~13]-[16~17]-[30~31]-[10~11]-[24~25]-[30~31]
サンダー うっかりや [14~15]-[26~27]-[06~07]-[14~15]-[14~15]-[30~31]
サンダー がんばりや [08~09]-[12~13]-[00~01]-[18~19]-[08~09]-[30~31]
サンダー おだやか [24~25]-[00~01]-[18~19]-[16~17]-[08~09]-[30~31]
サンダー わんぱく [26~27]-[24~25]-[20~21]-[20~23]-[30~31]-[30~31]
サンダー さみしがり [02~03]-[12~13]-[24~25]-[22~23]-[16~17]-[30~31]

サンダー おっとり [18~19]-[14~15]-[20~23]-[00~01]-[06~07]-[28~29]
サンダー おだやか [20~21]-[08~09]-[10~11]-[26~27]-[22~23]-[28~29]
サンダー まじめ [00~01]-[12~13]-[16~17]-[22~23]-[08~09]-[28~29]
サンダー わんぱく [24~25]-[26~27]-[00~01]-[06~07]-[24~25]-[28~29]
サンダー まじめ [26~27]-[26~27]-[28~29]-[28~29]-[14~15]-[28~29]
サンダー のうてんき [12~13]-[02~03]-[04~05]-[08~09]-[22~23]-[28~29]

サンダー おくびょう [14~15]-[14~15]-[20~21]-[12~13]-[08~09]-[30~31]

結構補正なしの最速候補はでるものですね。
119ってやつも引っかかったりするけどw

続きからはどの性格がよく出たかのまとめ。

>コメ返し。

>雪影さんへ
サンダーありがとうございます。
いい個体とやっとめぐり合えました。

スイクンはやる気なんてなかったんですよね。
ずぶといorひかえめorおくびょう がでたらやめようとか思ってる矢先1匹目で出たのでもういいや。って気持ちでこんな今日個体になりました。
瞑想積みでもSだけはほしかったですね><
S補正なし 個体 30~31

4匹
いじっぱり
すなお
てれや

3匹
うっかりや
さみしがり
しんちょう
ひかえめ

2匹
おとなしい
がんばりや
きまぐれ
のうてんき
やんちゃ

1匹
おだやか
まじめ
わんぱく

S補正なし 個体28~29

3匹
おだやか
おとなしい
のうてんき

2匹
おっとり
まじめ
やんちゃ

1匹
きまぐれ
しんちょう
すなお
わんぱく


S補正あり 個体30~31
2匹
おくびょう
むじゃき
ようき
1匹
せっかち

次は最速に候補にひっかかったライコウをメモしていくとおもいます。

■コメント

■Re: いろいろと [おかなお]

すごい個体のライコウですね!

スイクン厳選で疲れて臆病S24他そこそこのライコウで妥協しちゃった俺に、コロシアムもう一周のモチベーションが沸いてきましたww

■Re: いろいろと [雪影]

かなりの良個体値じゃないですかw
うらやましい...w
サンダーもお疲れ様です!性格遺伝がまだできないときが
つらいですよね('
それでも粘ってめざパも粘る人って...すごいとしか
言いようが無いですw
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

連絡手段について

Messengerのアドレス&メールアドレス
monyonn(@)hotmail.co.jp
()を消して使用してください。

検索フォーム

QRコード

QRコード
