■スポンサーサイト


■最近はまた

最近はブログの更新頻度悪いですね。
それはいいとして、またサンダーを粘り始めました。
今度は控えめめざ草を粘ってます。
昨日始めて昨日到着したんですが、今のところ6匹ほどS判定で引っかかったんですが微妙な個体が多いです。

サンダー しんちょう [12~13]-[24~25]-[00~01]-[30~31]-[22~23]-[30~31]
サンダー きまぐれ  [04~05]-[22~23]-[06~07]-[18~19]-[28~29]-[30~31]
サンダー のうてんき [18~19]-[06~07]-[24~25]-[22~23]-[22~23]-[30~31]
サンダー やんちゃ  [22~23]-[04~05]-[00~01]-[00~01]-[26~27]-[30~31]
サンダー しんちょう [08~09]-[26~27]-[06~07]-[16~17]-[20~21]-[30~31]
サンダー いじっぱり [22~23]-[18~19]-[24~25]-[20~23]-[14~15]-[30~31]

控えめすら出てこないです。

気長にメザパをがんばっていくことにします。

以下コメント返し。

>雪影さんへ

こちらこそ対戦ありがとうございました。
新PTに期待して待ってます。

■コメント

■Re: 最近はまた [雪影]

なんとも微妙な個体値ですね...
こちらは育てたいのがいなくなってしまったので
一時ジラーチの厳選でもやってみようとw
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

連絡手段について

Messengerのアドレス&メールアドレス
monyonn(@)hotmail.co.jp
()を消して使用してください。

検索フォーム

QRコード

QRコード
