■スポンサーサイト


■バトン

まふまふさんのところからバトンがきたので返します。

返す人なんていないから省きます。

【職業】
専門学生

【装備】
洋服じゃないの?

【性格】
きまぐれで素直でおくびょうでわがまま

【ペット】
何もいないです。

【靴のサイズ】
24cm

■好きなもの


【色】
水色

【番号】
417

【飲み物】
コカコーラぜろ

【本】
なし

【花】
なし

■質問

【髪染めてる?】
染めてない。というか校則で禁止

【髪の毛巻いてる?】
巻いてない

【タトゥーしている?】
してない

【ピアス開けてる?】
あけてない

【お酒飲んでる?】
未成年です。

【ジェットコースター好き?】
好きです。

【どこかに引っ越しできたらな~と思う?】
現住所で満足です。

【掃除好き?】
学校を掃除するのは好き、部屋は3ヶ月に1回掃除すればいいほう。

【丸字?どんな筆記?】
実際に見てみるといいと思う。
文字
汚い文字乙

【ウェブカメラ持ってる?】
持ってないです。

【運転の仕方知ってる?】
アクセルで進む
ブレーキでとまる
青信号で進め
赤信号で止まれ
ぐらいなら。

【携帯何?】
docomo STYLE series N-02Aってやつです。

【コンピュータから離れられる】
無理

【殴り合いの喧嘩したことある?】
しない

【誰かを愛したことある?】
ないです。

【友達とキスしたことある?】
ないです

【誰かのことをもてあそんだことある?】
よくある

【浮気されたことある?】
ない

【何かを盗んだことある?】
ない

【拳銃を手にしたことある?】
ない

■今現在

【今着てる服】
パジャマ

【今のムード】
隣がうるさい

【今の匂い】
自分じゃ自分のにおいはわからない。

【今の髪型】
散髪したのですっきりです。

【今聞いてるCD】
テイルズ類のテーマソング

【一番最近読んだ本】
覚えてないです。

【一番最近観た映画】
ポケモン ギラティナと氷空の花束 シェイミ

【一番最後に食べたもの】
付け麺

【一番最後に電話でしゃべった人】
redhillさん おちょぼさん 保留@金髪さん やっつー(本物)さん わろすさん ヒシンさん ブチオさん


【ドラッグ使ったことは?】
ドラッグストアならよく活用してます。

【初恋は覚えてる?】
幼稚園のころかな

【まだ好き??】
初恋のことを覚えてない

【新聞読む?】
読まない

【ゲイやレズの友達いる?】
いないとおもう

【奇跡を信じる?】
信じるものは救われる

【成績いい?】
先生に成績優秀なのにってお世辞もらった

【帽子かぶる?】
かぶらない。

【自己嫌悪する?】
する。

【何かに依存してる?】
何に依存?

【何か集めてる?】
集めてない

【自分の字スキ?】
嫌いでもない。

【見た目気にする?】
半々

【一目惚れ信じる?】
信じない

【ビビビ!を信じる?】
感じない

【思わせ振りゎ激しい方?】
どうだろう
■自分のこと

【よく物思いにふける?】
ぶつけない

【自分ゎ性格悪い?】
悪いと思う

【シャイ??】
シャイかなぁ

【よくしゃべる?】
めったにしゃべらない

【疲れた?】
何に?


疲れたってこれを書くのにかな?
マダマダヨユウデス

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

連絡手段について

Messengerのアドレス&メールアドレス
monyonn(@)hotmail.co.jp
()を消して使用してください。

検索フォーム

QRコード

QRコード
