■スポンサーサイト


■コメント返さなくちゃ

とりあず今回はコメントだけ。

>炎ポケモン大好きです。さんへ

ちょっとすみませんが。その時間は約束しきれないです。
最近は早く寝たり遅く寝たりの差がはげしいので・・・
その日の状態で早く寝ちゃったりしてます。

>雪影さんへ

確かに色孵化ぐらいなら楽な時代ですからね~
できるようになってしまうと 5V6Vが当たり前になってしまうので、できないほうがいいかもしれません。
○○は○○に積むって発想は全部のポケモンにできちゃうので考えないほうがいいですよ~
逆に○は○を倒せる!って考えるのが吉。

時間によりますが、対戦できますよ~

■コメント

■Re: コメント返さなくちゃ [雪影]

5V6Vとか出ても結局は戦略と運と勘ですよねw
ほむほむ...なるほど。積むっていう発想はなしですねw
それじゃ次から倒せる思考で考えておきますーw-

対戦の時間はほぼいつでもOKですねw
当日予定が入るかもしれませんがそのときは午前は×で
4時からだったら可能です
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

連絡手段について

Messengerのアドレス&メールアドレス
monyonn(@)hotmail.co.jp
()を消して使用してください。

検索フォーム

QRコード

QRコード
