■2009年10月

■スポンサーサイト


■かなりの放置

ブログかなり放置してましたね。

近日報告としては、ポケモンは微妙にやる気がでたり、やる気が出なかったりって状況です。

いまのところは、水御三家パーティーを作ってみようと思って考えました。

ラグラージ @カゴ
のろい ねむる エッジ アクアテール

カメックス @残飯
どくどく アクアリング まもる てっぺき

オーダイル @ピントレンズ
りゅうのまい れいとうパンチ たきのぼり シャドークロー

エンペルト @シュカ
冷凍B あくび ドロポン 草結び

ボーマンダ @玉
りゅうせいぐん 大文字 メザ電気 ねごと

ユキノオー @襷
れいど まもる みがわり やどりぎ

こんな感じですね。

放置せずに、ぼちぼち書いていこうと思います。

連絡手段について

Messengerのアドレス&メールアドレス
monyonn(@)hotmail.co.jp
()を消して使用してください。

検索フォーム

QRコード

QRコード
