■2009年05月

■スポンサーサイト


■久々にランダム

昨日の夜は久々にランダムに潜ってました。
12戦ぐらいしました。

スカイプ登録してくれてる人と4回ほど当たりました。

イロクさんともあたったんですよね。
サイコキネシスで2回ほど連続で特殊防御さがってまけましたよ!

ヤチェの実が発動しないバグもありましたね。
ダメージ的には半減計算されてるんですが、ヤチェ発動って出ませんでした。
こんなこともたまにはあるんですね~

結構ランダム対戦は勝率よかったです。
12回ぐらい戦って、負けたの3回か4回ぐらいじゃないかな。
楽しめたのでよかったです。

久々にうpするために撮影とかしたいなぅ

>以下コメント返し

>雪影吹雪さんへ

名前がかっこよく(ry

グレイシアが120族を抜いてもあまりいいことが・・・
ジュカインはサンダー、マンダ、キッスでとめれますし。
フーディンを確定1発にするためには耐久を裂かないといけない。
マンダ、ガブあたりを倒したいのなら相手の攻撃を耐えるように耐久もしっかり振って、仮想するのがいいかなぁっと思います。

■グレイシア

前回は耐久調整のほうだったのですばやさ種族値が100↑の相手をスカーフをもつとどこまでやれるのかちょっと調べてみました。
気になる人は続きからどうぞ
続きを読む >>

■いろいろと育成。

結構育成をしております。

1匹だけ育成すると動画うpしたときに相手にばれるので、基本的に2匹~3匹ほど同じ名前で育てているので、かなり時間がかかりますね。

とりあえず、育てた子は

サンダー 1匹
トゲキッス 2匹
エアームド 2匹
グライオン 2匹
ラグラージ 2匹
シャワーズ 1匹
グレイシア 1匹
ボーマンダ 1匹

いまのところこんな感じです。

さすがにこれだけ孵化してればね・・・
時間がかかりますよね。
まだ孵化させたい子がいるのでもうちょっとがんばりますけどね。

そして使わない個が出るんですね、わかります。

ちょっとこれからはぼちぼちランダムにもぐっていくと思います。

■どうしよう・・・

とりあえず 今はいろいろなポケモンを育ててるんですよ。
んで♀を狙ってると必然的に♂の副産物?がたまっていくんですよね。
↑の記事にかいてるんですが、イーブイだけでもかなりの量になってるんです。

だんだんボックスの圧縮になってきたから、来週の土曜日あたりに整理すると思います。
簡単に言うと4UV↑になってない子を逃がすってことですね。
めざぱなどは測定せずに逃がすので、いい子がいたら土曜日までにでも
スカイプかWindows Live Messengerででも連絡をくださいな。

以上です。

それとカウンターが1万を踏んだ人に個体はよろしくない&金銀リメイクがくるのでおそらく需要のないと思われるセレビィでもプレゼントしたいとおもいます。

以下コメント返し

>雪影さんへ

慣れれば3時間でいけるってだけで、不慣れだと5時間程度かかっちゃうでしょう。
まぁ 回数をこなせばいい感じに早くなっていくと思います。

>HOZUさんへ

リアルの心配ありがとうございます。
基本的にやるべきことはやってるので大丈夫です。(ただそれ以上のことはまったくしていませんけどね。)

リンク変更しておきました。

■メモ

ドーピングアイテムの場所
リゾチウム ロケット団のアジト
リゾチウム シルフカンパニーF7

タウリン サファリゾーン
タウリン シルフカンパニーF5

キトサン シルフカンパニーF11

インドメタシン シルフカンパニーF10

ブロムヘキシン シルフカンパニーF8

マックスアップ シルフカンパニーF6

3階タウリン
3階タウリン

4階ブロムヘキシン
4階ブロムヘキシン

6階インドメタシン
7階キトサン

7階キトサン
7階キトサン

9階リゾチウム
9階リゾチウム

10階マックスアップ
10階マックスアップ

ドーピングアイテム拾えば2つづつはある。

■サンダ

サンダーまで3:06もっと短くなるはず。

サンダー^p^


>コメント返し

>雪影さんへ

リメイクも受験もどっちもがんばれ><

>ヒシンさんへ

はじめまして
参考にしていただき光栄です。
レポートは大丈夫ですよ~

>take-roさんへ

ゲームもほどほどに受験をがんばりましょうねw
一生を左右する出来事なんですから。

■楽しみだ

金銀リメイクの情報がでたらしいですね。
今からお金を貯めて、両方買っちゃう予定です。
3犬がバトレボでも出回るようになるのかな
あとセレビィもwi-fi関連で出るようになりそうですね。

いろいろ楽しみになってきた。
やっぱり発売日10周年で発売かな?
ってことは10月あたり?
とりあえず、楽しみです。

ついでに、配布用のイーブイが大幅に増えました。
今回は3Vってのもいたりします。
3Vとっておくとボックスすぐいっぱいになっちゃうんだけどねぇ・・・・
今回から♀のイーブイは貯めることにしますた。

何かほしい個体を募集するときの交換にするんだ。
例としてかくと、
・・・・
思い浮かばないですけどね(・∀・)

>以下コメント返し。

>a-raさんへ

どういたしまして、参考にしていただきうれしいです。

>まふろたんへ

ちょっと書くっていったからちゃんと書いたんだ。
ダグトリオいいお!

>雪影さんへ

どうもありがとうございます。
参考にして、サンダーをゲットしてくださいな。

■サンダーまでの

サンダーレポート

疲れた・・・・

需要あるのかは知りません。
サンダーまでの道のりを書いてみたものです。

■今度はまじめに

前回の記事適当にかいたので、まじめにグレイシアの耐久を調べてきてまとめたので、はっておきますね。
注意書きとして先に書いておけば、間違っていても責任は負いません。
参考程度にしておいてください。

グレイシア耐久

ハッサムのバレパンは無振りで耐えるので、書いておりません。

希望があれば書いてくれれば1番少なくていい努力値を調べます~

ただしグレイシアに限る!

■wi-fi

うぃーふぃ、つながらなさすぎですねwwww
イクラでもwを増やせる感じです。

ちょっとグレイシアについて書きたいと思います。
長くなりそうなので、先にコメントを返しておきましょう。

>コメント返し

>雪影さんへ
牧場で統一ですか~
ちょっとめんどくs(
というか、その後の処理がめんどくさそうなので。。。
集めて100匹程度ですかね。

以下どうでもいい文章
続きを読む >>

連絡手段について

Messengerのアドレス&メールアドレス
monyonn(@)hotmail.co.jp
()を消して使用してください。

検索フォーム

QRコード

QRコード
